"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第334回】

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧&AV女優、プールの“密会写真”が決定打不足のワケ

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

syujo-160927.jpg
「週刊女性」10月11日号(主婦と生活社)

 26日の安倍首相の所信表明演説は、まさに戦慄すべきものだった。領土領海を守り抜くとして自衛隊や警察、海上保安庁などに心からの敬意を、と自ら拍手をし始め、それに自民党議員も起立し拍手を送ったのだ。生活の党・小沢一郎代表が「北朝鮮か中国共産党のようだ」とその異様さを指摘していたが、その通りだろう。しかもそんな安倍政権に対する支持率が55%を超えている日本の現状は、もっと恐い。

第334回(9/27発売号より)
1位「Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 人気セクシー女優と極秘旅行!!」(「週刊女性」10月11日号)
2位「ムスコ飯 第95飯 辻仁成」(「女性自身」10月11日号)
3位「高畑裕太 芸能界即復帰断念で『ロス語学留学』へ! 母が画策する『おディーンさま式』凱旋計画」(「女性自身」10月11日号)
※「女性セブン」は合併号休み

「週刊女性」が新たなジャニーズスキャンダルを報じている。それがHey!Say!JUMPの伊野尾慧とAV女優・明日花キララの極秘旅行スクープだ。

 記事には、シンガポールの高級ホテルで、伊野尾が明日花に携帯を見せる仲睦まじそうな写真が掲載されている。その後明日花は、自身のインスタグラムに旅行中の写真をアップしているが、その服装は「週女」掲載の写真と同じだ。さらに伊野尾に関しても、ある目撃談があったという。それがTwitterに記されていた伊野尾とHey!Say!JUMP・有岡大貴が羽田国際ターミナルに一緒にいたとの目撃情報だ。

 しかもジャニーズ事務所は「週女」の取材に対し、「(伊野尾と明日花は)シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」と熱愛を否定したものの、シンガポールのホテルプールで明日花と会ったこと自体は認めている。

 これらの情報からわかるのは、旅行は2人で行ったわけではないが、2人だけでプールには行ったことだ。では、その後2人は同じ部屋に行った? 仲良く観光した? そうした熱愛の決定的情報はない。なぜ、「週女」は海外まで行って、ジャニーズと人気AV嬢というビッグカップルの決定的瞬間を掴んでいないのか。

 その理由は簡単だ。おそらく、いや絶対に「週女」はその場にいなかったからだ。

ミポリン、この展開にどう出るの!?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク