"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第334回】

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧&AV女優、プールの“密会写真”が決定打不足のワケ

 2人のシンガポール旅行は最近ではない。2人がプールで目撃されたのは、今から10カ月も前の今年1月6日だ。それがなぜ今頃になって報じられたのか。それは、この写真は「週女」が撮ったものではなく、おそらく目撃者が撮影して、後に「週女」に持ち込まれたものだからだ。

 今回の記事はほかにも、明日花本人のSNSでの発言や一般人と思われるTwitterアカウントに書き込まれた目撃談などが駆使されている。それらを組み合わせた結果、「週女」も2人が一緒にプールにいたことを確信し、記事にすることを決定、また事務所も旅行やプールのことを認めざるを得なかった。自分たちが取材しなくても、現場にいなくても数々の物証や目撃談が入手できる。ネット社会、SNS、高解像度のスマホ写真による物証の数々――。

 今後も、こんなスクープ記事が増えるんだろうな。

「女性自身」の辻仁成連載「ムスコ飯」に衝撃の情報が掲載された。

「パパ、ぼく、日本で暮らしたい」

 パリで父親の辻と2人で暮らす中学2年生の息子が、パリではなく日本で生活したいと言い出したという。驚きだ。何しろ辻と前妻・中山美穂が離婚する際、フランスで生まれパリで暮らす息子にとって、現地パリでの学校や生活が最善として、現在の父子生活になったはずだから。日本で芸能活動を再開する中山ではなく、パリに残る辻が親権を持ち息子と一緒に生活をしていく――。

 もちろんすでに中山に恋人が存在したという事情もあるだろう。息子自身の判断もあっただろう。しかし、そんな息子が日本で暮らしたいと言い出したという。

 ひょえ~!! これからどうする? 母親の中山も昨年には恋人と破局し、またパリでのテロも重なり息子への思いを強くしているという報道もあった。いつでも息子が日本に来られるように、新しい家を探しているとも。

 再び息子をどちらが引き取るのかのバトルが勃発か!? 現在のところ結論はまだ出ていないようだが、辻は今後も息子と一緒に「家族会議」を続けて、日本で暮らすことを検討していくらしい。

 今後の辻父子、そして中山の動向に注目だ。

 不起訴処分で釈放された高畑裕太に関して、新たな情報を「自身」が報じている。しばらく、日本では仕事に就くことが厳しい状況にあるという裕太に浮上したのが、海外への語学留学だというのだ。まあ、お金がある家庭ではよくある手だけどね。

 でも、母親の高畑淳子が認めているようには裕太は大の勉強嫌いで、記事によると英語も大の苦手なのだとか。しかも1人で生活するのも無理らしく、姉が一緒に米国へ行く可能性もあるらしい。

 それでディーン・フジオカのように凱旋帰国って――。どこまで親子して甘いんだろう。

最終更新:2016/09/27 21:00
『パリのムスコめし 世界一小さな家族のための』
ミポリン、この展開にどう出るの!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧&AV女優、プールの“密会写真”が決定打不足のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!