"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第332回】

村上虹郎の“セクハラ報道”が世間に与える「やっぱり2世はダメ」の目線

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

nijiro-syujyo.jpg
「週刊女性」9月27日号(主婦と生活社)

 内閣府政務官兼復興政務官の務台俊介氏が、おんぶされて水たまりを渡った一件が大きな話題となっている。台風被災視察で訪れた岩手県で、革靴だった務台氏は、大きな水たまりを前に政府職員の背中に乗ってうれしそうな満面の笑みを浮かべていた。東大卒の元官僚にして自民党衆院議員の元気な60歳。自然豊かな長野県安曇野市出身なのに。政府要人というより人間として変かも。

第332回(9/9~13発売号より)
1位「あの2世俳優がセクハラ騒動を起こしていた!」(「週刊女性」9月27日号)
2位「NHK受信料は“税金”に近い。ならば、本来は国民が議論して決めるもの!」(「女性自身」9月27日号)
3位「小川菜摘 野沢直子『もう会わない!』」(「女性セブン」9月22日号)

 
2世俳優がセクハラ騒動。「週刊女性」、確かに時流に乗ったネタだ。その2世とは父が俳優の村上淳、母がミュージシャンのUAという村上虹郎(19)だという。両親とも有名芸能人。七光りならぬ“十四光”の持ち主だ。そんな虹郎くんは、2014年に映画『2つの目の窓』に初主演し、今年9月11日に最終回を迎えたドラマ『仰げば尊し』(TBS系)にも出演した有望株の俳優だ。

 問題のセクハラ行為は『仰げば尊し』の撮影現場で起こったという。ドラマの舞台は高校の吹奏楽部ということで、女子高生役の女優さんもいる。そんな彼女たちにちょっかいを出したのが虹郎だったらしい。

 しかし、その具体的行為はというと――。

「劇中で吹くトランペットを使って女優のスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てたり、背中から軽く押し、よろけたところを抱きしめたり」(TBS関係者)

 お前は小学生か! かなり幼稚とも思えるものだが、しかしそれが繰り返されるうちに女性たちも嫌悪感を持つようになったとか。当然だ。

 しかも、虹郎の行為は大先輩であり有名女優でもある多部未華子にも及んだという。

「いきなり近づいては、気安く髪の毛を触ったりしていました」

 うーん。今話題の高畑裕太くんと“距離の近さ”においては似ているかも。このためTBSと虹郎くんの事務所は関係者に謝罪に回ったというが、当の虹郎くんの言い訳がまたすごい。

「友だちとして好きだった」
「(多部に対しては)お姉さんのような感覚で好きだった」

女の友情において男は災厄でしかないわね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

村上虹郎の“セクハラ報道”が世間に与える「やっぱり2世はダメ」の目線のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 二世タレント・女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. Mattに願う、たった1つのこと
  5. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  8. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  9. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  10. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  11. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  12. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  19. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  20. 土屋太鳳の手料理に批判噴出

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ