性悪がバレた!?

テイラー・スウィフトが絶体絶命!? 元カレやライバルから「被害者ぶった加害者」と攻撃される

TaylorSwift04.jpg
「被害者ぶった加害者」って、バレると一番恥ずかしいやつよ!

 音楽シーンをけん引する世界一のDJと評されるカルヴィン・ハリスと破局後に、SNSの更新を停止し、当初は「傷心で落ち込んでいるに違いない」と世間の同情を集めていた歌手のテイラー・スウィフト。しかし、カルヴィンと別れる1カ月前に知り合った俳優のトム・ヒドルストンとすぐさま付き合い始めていたことが発覚し、その切り替えの速さに世間はあ然。報道を知ったカルヴィンはSNSからテイラーの写真を全て削除し、「やっぱり浮気してたんじゃないか!」とテイラーに激怒したと報じられたが、彼はパパラッチたちに対しては「テイラーに対するわだかまりはない」と穏やかな表情を浮かべていた。

 大人な対応をしてきたカルヴィンだが、現地時間13日、Twitterでテイラーを批判するツイートを投稿した。

 事の発端は12日深夜に大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」が配信した「『This Is What You Came For』はテイラーが極秘で手がけた作品なのに、カルヴィンはテイラーを軽視した」という内容の記事。

 「This Is What You Came For」は、カルヴィンが歌手リアーナのために手がけた曲で、今年4月29日に発売した直後から大ヒット。作詞は「ニルス・シェーベルイ」という人物になっており、聞き慣れない名前であることから、ファンの間では「テイラーのペンネームで2人はコラボしたのではないか」とウワサされていた。「TMZ」は13日、このウワサは事実だと報道。テイラーがピアノを弾きながら曲の原型をiPhoneに録音してカルヴィンに送ったところ、彼はこれを気に入った。2人はスタジオに入り、カルヴィンのビートに合わせてテイラーが歌い、きちんとしたデモテープを作成した。デモテープは完璧で、2人とも大ヒットを確信。しかし、2人のコラボ作だと公表すれば「テイラー&カルヴィンのカップル・ソング」として注目され、曲自体を評価してもらえなくなるだろうと懸念。話し合った結果、テイラーの名前は出さず、ニルス・シェーベルイという仮名で曲をリリースしようと決めた、と伝えた。

 楽曲の版権はテイラーが持つことで合意し、ここまでは問題はなかった。しかし、「This Is What You Came For」がリリースされた当日、カルヴィンは出演したラジオ番組で「交際中のテイラーとコラボする予定は?」と質問され、「そんな話、したことないね。コラボなんて、あり得ないと思う」と回答。これを聞いたテイラーは、カルヴィンへの愛情がスーっと引いてしまったというのだ。その数日後に、イベントで出会ったトムに心引かれるように。トムと付き合うため、自分を見下すような発言をしたカルヴィンに「別れたい」と告げ、関係を終了させた、というのが破局の真相だと報じたのだ。

 この報道が流れた日、テイラーの代理人は米大手芸能誌「People」の取材に対して、「This Is What You Came For」を作ったのは確かにテイラーであり、ニルス・シェーベルイというペンネームでリリースしたことを認めた。そして、「People」は、カルヴィンが原因で破局したように報じた。

 これを知ったカルヴィンはTwitterで反撃を開始。「People」の記事のURLを貼り、「テイラーの歌声も入ってますよ。素晴らしい歌詞で、彼女の手がけた曲は、なんでも大ヒット」と皮肉たっぷりに持ち上げた後、「作曲し、楽曲のプロデュースをしたのはオレだ。アレンジしてヴォーカルの録音したのもオレ。彼女は、自分が曲の制作に関わったことは秘密にしたいと望んだ。だから仮名を使ったんだ」とブチ切れツイートを投稿。「ここにきて、彼女と彼女のチームが、オレのことを悪く見せようと躍起になるなんてさ。マジで傷つくよ」「新しい恋愛に満足してるなら、新カレとの関係に集中するべきだろ? 元カレを叩きのめすことよりもさ」とぶちまけ、「ツアーが終わって暇なんだろ。ケイティのように新たに葬るターゲットが必要なんだろうけど、オレはそのターゲットにはならないからな。悪いけど、絶対にそんなことはさせない」と宣戦布告。

被害者意識強くないと、失恋ソングなんて書けないでしょ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

テイラー・スウィフトが絶体絶命!? 元カレやライバルから「被害者ぶった加害者」と攻撃されるのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! セレブ・テイラー・スウィフトのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. 中居、WBC解説で自信喪失?
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身