その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】カメックスっぽいV6岡田准一&キスマイの衣装が“ヤバイ”!?

■超ひらパー兄さん、新ビジュアル公開

 大阪府枚方市にあるレジャー施設「ひらかたパーク」の園長兼、イメージキャラクター・超ひらパー兄さんを務めているV6岡田准一。これまで岡田の主演映画『永遠の0』や『図書館戦争』などを連想させるユニークなパロディポスターを制作しているが、今年も夏のポスター「オマキャノン篇」が公式サイトなどで発表された。今回の岡田はサングラスをかけ、大きく「園長」と書かれたTシャツを着た姿で、両肩には水を発射する“キャノン砲”を装備した姿を披露している。

 ジャニーズファンの間では「岡田くんにキャノンついてる。こんなん笑うわ」「もう岡田くんがなにしても驚かない」「岡田くんがキャノン砲担いでても当たり前になってきた。慣れってコワイ」などと笑いが漏れる一方、中には人気ゲーム・アニメ『ポケットモンスター』に出てくるキャラクターで、甲羅にロケット砲を携えている「カメックス」を思い出す人もおり、「オマキャノンがカメックスにしか見えない」との指摘がネットを飛び交っていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク