アミーゴ、おめでと~★

鈴木亜美、ジャニーズや社長ら“超ド派手”男性遍歴!! 一般男性と結婚で「ようやく落ち着く」?

1606_suzukiamiotoko_01.jpg
鈴木亜美公式サイトより

 鈴木亜美が7歳年下の会社員と結婚したことが、今月3日所属事務所の発表により明らかになった。タッキー&翼・滝沢秀明や高岡奏輔、エイベックス社長の松浦勝人氏など錚々たる“男遍歴”を持つ鈴木の結婚は、大きな反響を呼んでいる。

 鈴木は自身のブログでも「一般男性の方と7月1日に入籍いたしました」と報告し、「来年1月には私も母になります」と現在妊娠中であることも発表した。結婚報道を受けて、ネット上では「消えたと思ってたら、結婚したのか」「高岡と付き合ってるんじゃなかったっけ?」「これからは幸せになれるといいね」といった声が上がっている。

「今回一般男性と結婚した鈴木ですが、これまで数々の男性有名人との熱愛が報道されています。例えば、2001年、滝沢との交際が報じられ、東京ディズニーシーデートを女性週刊誌にすっぱ抜かれたことも。当時は、話題作りだと疑う声もありましたが、家族ぐるみでの付き合いにまで進展していたともいわれていますね」(芸能誌関係者)

 また、鈴木は05年に移籍した所属事務所・エイベックスの社長である松浦氏との交際報道も。09年の「週刊文春」(文藝春秋)に、手をつないだ2人が松浦氏のマンションに帰ってきたところを撮影され、「愛人なの?」「社長のお気に入りって言われてたけど、本当だったんだな」と大きな話題になった。

「さらに12年には、俳優の高岡との交際でも世間を驚かせました。当時の高岡はTwitter上でのフジテレビ批判がきっかけで所属事務所を退社、また元妻・宮﨑あおいとの離婚など、騒動を起こした直後。鈴木も同棲状態にあった年上実業家と破局したばかりといわれていたため、ネット上では『手ひどく破局した2人がくっついたな』と話題になりました。結婚直前ともウワサされましたが、結局かなわずじまいでしたね。こうして振り返っても、まさに“超ド派手”な男性遍歴です」(同)

 そのほかにも鈴木は、山下智久など多くの大物芸能人との関係がウワサされてきたが、結婚相手に選んだのは一般男性。「有名人との交際では、さまざまなしがらみがあったのでしょう」(同)との声もあるだけに、これからは落ち着いた結婚生活を送ってほしいものだ。

「一般男性」って、どこかキナ臭いのはなんで?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  3. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  4. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  5. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  6. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  7. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  8. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  9. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  10. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  11. 不幸が続く山口智充の不運
  12. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  13. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  14. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  15. ムショの休日で一番の楽しみ
  16. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  17. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  18. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  19. ムショ飯はうまいのか?
  20. 錦織、極秘結婚説でファン騒然

ジャニーズの人気記事

  1. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ