結婚願望はあるみたいだけど……

榮倉奈々、福士蒼汰と“過去に交際”疑惑!?  好みのタイプは「長身のイケメン年下男性」か

eikuranana.jpg
筋肉姉さんの春はいずこ……

 女性ファッション誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルから女優へ転身し、着実に役者としてのキャリアを積んでいる榮倉奈々(28)。170センチの長身にショートヘアとボーイッシュな外見で男女ともにファンが多く、最近では前編が公開されるや、15日間で興収9億超えとなった映画『64(ロクヨン)』や、今期トップの視聴率を誇るドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)に出演し、存在感を放っている。

そんな榮倉は今年の3月、「スポーツ報知」にて、若手俳優の賀来賢人(26)との交際が報じられた。榮倉と賀来は、2014年10月期のドラマ『Nのために』(同系)で共演、交際がスタートし、現在もそのラブラブっぷりは健在だという。


 榮倉は、これまでも共演者やフジテレビの社員との交際が報じられており、「彼氏が切れないことでも有名」(週刊誌記者)のようだ。榮倉を知る関係者からは次のように語る。

「榮倉さんは、長身のイケメン好きで、意外に恋愛体質のようですが、30歳手前の現在は、結婚も視野に入れているみたいですよ。子ども好きなので、出産のリミットも考えているのでしょう」

 しかし、榮倉の結婚にはある問題が潜んでいるのだという。

「榮倉さんは年下男性が好み。20代前半から半ばの男性相手に、結婚を意識させるのはなかなか難しい気もします。どこにも報じられなかったのですが、過去には映画『図書館戦争』で共演した6歳年下の福士蒼汰(22)と良い仲だったという話もありました」(前出・関係者)

 かつて「肉食系がタイプ」「アクティビティを心から楽しめる人が良い」と語っていた榮倉。理想はかなり高く感じられるが、自慢の9頭身を生かして、最愛の結婚相手をつかんでほしい。

あれだけ共演してるのに、ジャニーズには手を出さない姉さん

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  16. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー