芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

2016ishiharasato.jpg
『石原さとみ 2016年 カレンダー』(ハゴロモ)

 26日発売の「女性セブン」(小学館)が、石原さとみと山下智久の“親密関係”を報じている。2人は2015年の連続ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で恋人同士役を演じ、最終回では熱烈なキスシーンを披露して話題になったが、プライベートでも親密になっていたようだ。

 同誌によれば、石原は5月上旬のある夜、タクシーで山下が暮らす都内高級マンションを訪れていたとのこと。しかしその現場を押さえた写真が掲載されているわけではなく、また当日は山下の家でホームパーティーが開かれていたため、2人きりでもなかったと伝えられている。

「さらに、記事をよく読むと、石原と山下はドラマ終了後、『日によっては2人で会うことも』とあります。ジャニーズから圧力をかけられて、交際の事実があるのかないのか、ぼんやりとした内容になっているのかもしれませんが、なんとも不可解な記事です」(芸能ライター)

 マスコミ関係者の間でも、両者の交際を「ガセなのでは」と語る者も少なくないようだが、「あながち間違いでもなさそうだ」(週刊誌記者)という声も。

「実はこの2人の関係は、マスコミ関係者の間で以前からウワサになっており、『セブン』以外の記者も、山下や石原の自宅周辺を“パトロール”していました。少なくとも、石原が山下の自宅マンションをタクシーで訪れる様子は、何度も確認されているようです」(同)

 こうなると、今回の「セブン」報道をきっかけに、各社が2人の本当の仲を知ろうと取材に乗り出すことは想像に難くない。しかし、気になるのは山下と時間をともにしている石原の“真意”だ。

「石原に関しては、2014年末、『週刊ポスト』(同)が結婚話を報じていました。この時のお相手は一般人で、石原が事務所から結婚の許可を得たと伝えていたのですが、その後の進展はなかった。結局、この一般人との関係は終わってしまったようですが、次に選んだのが山下というところに引っかかりを感じます。元から結婚願望を隠さない石原に対し、遊び人の山下がすぐさま結婚に踏み切るとは思えないですからね」(同)

 今年12月に30歳を迎える石原。果たしてその時そばにいる男性は、山下なのかそれとも――?

『YAMA‐P<初回限定盤A>』 ジャニオタとして&老婆心から言うけど、さとみ、やめてときな!! amazon_associate_logo.jpg
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!