紀香、再婚するってよ!

藤原紀香&片岡愛之助、結婚発表へ! バーニングが暗躍したゴールインの舞台ウラ

2015norikajinnai.jpg
いろんな山や谷を乗り越えたよね、紀香!

 歌舞伎俳優・片岡愛之助との交際が伝えられていた藤原紀香が、明日31日に記者会見を行い、入籍を報告するという。昨年5月の発覚から1年足らずでの入籍となるが、事務所ぐるみで用意周到な“愛之助略奪”を計画してきた紀香に、マスコミ関係者からは失笑が漏れているようだ。

 交際発覚当時、愛之助は熊切あさ美と交際中だったとみられており、2人は破局をめぐって泥沼化。その後、騒動が沈静化した8月には、愛之助、紀香とともにそろってブログで交際宣言したのだった。そのため、もはや結婚も秒読みとみられていた。

「29日の深夜頃から『31日に動きがあるようだ』という情報が、記者の間で駆け巡りました。バーニングプロダクションの担当記者から漏れてきた情報によれば、一両日中にマスコミに結婚を報道させて世間を盛り上げ、そこから満を持したタイミングでのツーショット記者会見が行われる、というはこびになるようです。紀香は2006年末にも、前夫・陣内智則とそろって会見をしているだけに、『二回目なのによくやるよ』という声も聞こえてきますね」(スポーツ紙デスク)

 陣内とはわずか2年ほどで離婚に至った紀香だが、愛之助との交際は、そもそも結婚前提だと伝えられてきた。

「当初は熊切の一件もあり、静観の姿勢だった紀香ですが、交際宣言後は思わせぶりな言動をブログで連発。さらに、『フライデー』(講談社)に激写されたラブラブツーショットは、『紀香サイドがわざと撮らせたのでは?』とも言われていました。写真を見ると、どうみても紀香は撮影されていることに気付いているはずなのに、それでも愛之助にベッタリとくっついたまま。この頃から、『紀香サイドが愛之助を囲み込んで、結婚に持ち込もうとしている』がささやかれるようになりました」(同)

 当初、愛之助は「遊び半分という気持ちだったものの、紀香が次々と“交際の既成事実化”を行ったことで、ついに観念したのではとも思えてしまいます。詳しいいきさつなどは明日の会見を待つとして、『世紀の茶番劇もようやく終わりか』といった声が、マスコミ関係者の間からは聞こえてきます」(同)と、業界もやっと一息つけると安心しているようだ。

 陣内との結婚披露宴はテレビ中継され、芸能界の一大イベントとなったが、果たして今回も同様の“祭り”が繰り広げられるのだろうか。明日の会見では、紀香と愛之助のテンションの差にも注目したい。

二度目の十二単、楽しみにしてるよ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

藤原紀香&片岡愛之助、結婚発表へ! バーニングが暗躍したゴールインの舞台ウラのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 片岡愛之助・芸能ウラ情報・藤原紀香のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  14. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  15. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 「残念」な2世セレブたち