"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第298回】

中山美穂、恋人のマンションで同居中!? 一人歩きする「破局報道」の怪しさ

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

jj0126.jpg
女性自身1月26日号(光文社)

 新年早々、DAIGOと北川景子の結婚が発表された。さわやかで好感度の高い2人の結婚に祝福ムード一色だが、DAIGOには祖父・竹下登の地盤を継いで政権進出のうわさも囁かれている。そうなればDAIGOも真面目に有権者に語り掛け、北川も候補者の夫人として選挙に奔走するのか。あまり想像できない(笑)。

第298回(1/7~12発売号より)
1位「中山美穂 “恋人”母が『再会の現場』を爆弾激白! 『ウチの息子はモテ男。浮気もするんじゃない(笑)』」(「女性自身」1月26日号)
2位「ベッキー CM各社“違約金”請求へ――“不倫愛”代償は4億円!」(「女性自身」1月26日号)
3位「井上真央の母が語った『松潤』『結婚』『お正月』」(「週刊女性」1月26日号)
※女性セブンは変則発売のためなし。

 先週紹介した「女性セブン」の中山美穂とその恋人、渋谷慶一郎の“破局”報道だが、その続報を「女性自身」が報じている。そしてこれがまた妙な記事なのだ。

 記事によると、破局報道があった2日後の昨年12月26日、渋谷は表参道のスパイラルホールでピアノコンサートを行っていた。そこには中山の姿あり、さらにコンサート後の打ち上げにも中山は参加していたという。では「セブン」の破局記事は誤報なのか!? ということで「自身」は渋谷の母親A子さんを直撃するのだが、そこで語られたのは「別れていない」という母親の証言だった。しかもその根拠は、渋谷本人から直接電話で聞いたというもの。

「僕たちは別れてなんかいないから、あの記事は気にしなくていいよ」

 渋谷は「セブン」発売日に母親にこう言ったという。さらに記事によると現在、中山は渋谷のマンションで同居中らしい。

 コンサートに打ち上げ、そして同居。ここまで“状況証拠”を重ねた「自身」だからもちろんライバル誌「セブン」は誤報だった! と声高に宣言するかと思いきや、実はそうではなかった。記事後半になると、今度は中山の知人なる人物が登場し、こうした情報を打ち消すどんでん返しをするのだ。

「昨年暮れに、美穂が渋谷さんと別れを決意したことは間違いありません。その気持ちは渋谷さんにもはっきり伝えています」

 この友人によると、破局を渋谷ママが知らないのは、2人が心配をかけたくなかったからだという。

ベッキーよりもみぽりんが香ばしいことに!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中山美穂、恋人のマンションで同居中!? 一人歩きする「破局報道」の怪しさのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ベッキー・中山美穂・女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?