天然発言から失言へ……

「おならをしたら自己申告」「緊張したら靴を脱ぐ」、ジェシカ・シンプソンが相変わらずの天然発言

jessicasimpson04.jpg
痩せたところでどうしても女子プロ臭がぬぐえないジェシカの肩幅

 10年前に立ち上げたファッションブランド「ジェシカ・シンプソン・コレクション」がいまや年商10億ドル(約1,200億円)の巨大ブランドへと成長し、億万長者となったジェシカ・シンプソン。私生活では、アメフト選手だったエリック・ジョンソンとの間に、長女マックスウェルと長男エースをもうけ、産後太りも巨額契約金を結んだ大手ダイエット会社のおかげで見事解消。インスタグラムは、可愛い子どもたちの写真や、自身のナイスボディをひけらかす写真、エリックとのエロい写真など、リア充すぎる写真で埋め尽くされており、人生を謳歌している様子が見て取れる。

 そんなジェシカが、米人気芸能誌「USウィークリー」の取材に応じ、「みんなの知らないアタシの秘密25個」を告白。その内容がジェシカらしいと話題を集めている。

 「アイスクリームで一番好きなのはピスタチオと、(ローストピーカン、バター、バニラで作られた)バターピーカン」「子どもの頃スペースキャンプ(ロケットセンター内で実施される体験学習)に参加したけど、アイスクリームが乾燥してたから途中でやめたの」「一番好きなアーティストは画家のマルク・シャガール」と、大したことない秘密から明かし始めたジェシカは、次に「子どもたちの夕食は、ほぼ毎晩アタシが作ってる」と、意外にも料理ができることをアピール。「男性歌手で好きなのはロバート・プラント、スティング、ウィリー・ネルソン、サム・クック」と、全員1960年より前に生まれた年配歌手(サムは故人)が好みだと明かし、6番目の秘密として「アタシ、幽霊に憑かれている家はすぐにわかるの」と不思議ちゃん発言。

 ジェシカは続けて、「『フレンズ』以来、シットコムは見てない。でもぜひ(シットコムに)出演してみたいわ」と告白。その後、再び音楽に関する秘密に戻し、「出かける準備をするときにかける曲は、ザ・ホワイト・スライプスの『イッキー・サンプ』」とロック好きな一面を披露。「映画撮影が好きなの」「夢を見たら『ドリーム・ブック(夢占い本)』で読み解く」と秘密らしい秘密も明かし、「アタシはランナーじゃないわ。ぶらぶら歩くのが好きなタイプだから」とエクササイズ好きなイメージがついているものの、ジョギングは好きじゃないことを示唆した。

 そして、「誕生日の願いごとをするとき、ろうそくを全部は吹き消さないの」と発言。アメリカでは誕生日の願いごとをするとき、ケーキに立てたろうそくを全て吹き消すことになっているが、ジェシカはゲン担ぎなのか、全ては消さないことを明かした。続けて、「アタシ、どんな匂いもかげるの。でも聴力はね……都合の悪いことは聞こえなかったりする」と特技のような秘密を明かし、「20回以上引っ越しをしているけど、家で過ごすことが大好きなマイホーム主義者なの」「子どもを持つまで、アニメ映画を見たことがなかった」とプライベートにも言及。

当たり屋のようなジャスティンへの発言

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク