最低男に育てられ、集団で襲われて……「真性ドM」を満たすTLコミックはコレだ!

 強い女性が増えてきたとはいえ、飲み会で“自分がSかMか談義”をすると「私ドMなんですうー」という女子は依然、多いもの。それが本心か、はたまたキャラ設定であるかは別にして、やはり女性は心のどこかにドM欲求を持っているのは間違いなさそうです。そこで今回はそんな欲求を満たしてくれるTLコミックを2作品ご紹介します。もしかしたら男子のSっ気が強過ぎて、ドM“設定”女子はちょっとイラついちゃうかもしれませんが……。

「悪ノ花—家なき子と密の檻—」

akunohana.jpg

 飼い犬のリキを失い、深く悲しんでいた大雅は、ある日道で倒れている女の子を拾います。行くところもなく怯えている女の子に、大雅は“りんどう”という名前をつけ、お屋敷に住まわせることにしたのです。使用人の柏葉に厳しくしつけられながらも、優しい大雅のことが大好きで懐いていくりんどうは、嵐の夜、大雅に「一緒に寝よう」と誘われます。大喜びで一緒にベッドに入るりんどうですが、大雅に体を触られ襲われそうになってしまい、抵抗してその夜は事なきを得ましたが、その後柏葉から「大雅のそばにいたければ言うことを聞け」と脅され……。

 極悪系クズ・大雅ですが、物腰の柔らかさと妙な変態感がツボに入る女子も多いのではないでしょうか。まあ言い換えれば不幸系『プリティ・ウーマン』と言えなくもない作品なので、育てられたい願望があるあなたにもぴったり。まあ幸せかどうかは別にして……。

「イジメラレ~『女』の僕と飼い主3人~」

ijimerare.jpg

 朋弥は生徒会で庶務を務める男の子。しかし優しく弱気な朋弥は、生徒会の中心である3人にいつもいじめられています。ある日、学校の庭に見たことのない種を蒔いた朋弥は、その種から咲いた花の香りをかいで、体調を崩してしまうはめに。翌日また3人に呼び出され、いじめられて服を脱がされてしまう朋弥ですが、その体を見て3人は目を疑います。なんと朋弥は女性になっていたのです。興奮した3人に、朋弥は代わる代わる襲われてしまい……。

 TLコミックらしいトンデモ設定が光るこの作品、なかなかな問題作です(笑)。こんなひどい生徒会がある学校に通いたくないよ……と思わず思ってしまうほど嫌な3人に襲われまくる展開は、ドM願望の強い方ならハマるはず。ただ結構キツめな物語なので、我こそは! というハートの強い方にオススメです(笑)。

 「悪ノ花—家なき子と密の檻—」「イジメラレ~『女』の僕と飼い主3人~」は、ただいまめちゃコミックにて配信中。普段表には出せないドM願望を、マンガでかなえてみてはいかがでしょうか?

※本記事はPR記事です。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  4. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  5. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  6. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  7. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  8. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  9. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  10. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  11. “○○が面倒くさい”芸能人
  12. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  13. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  16. 月9イケメン俳優3人の業界評は?
  17. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  18. 「ド修羅場会見」を関係者暴露
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. 男性保育士問題へのリアルな本音

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  3. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. 近藤真彦「嵐派だから」と軽口発言

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!