最低男に育てられ、集団で襲われて……「真性ドM」を満たすTLコミックはコレだ!

 強い女性が増えてきたとはいえ、飲み会で“自分がSかMか談義”をすると「私ドMなんですうー」という女子は依然、多いもの。それが本心か、はたまたキャラ設定であるかは別にして、やはり女性は心のどこかにドM欲求を持っているのは間違いなさそうです。そこで今回はそんな欲求を満たしてくれるTLコミックを2作品ご紹介します。もしかしたら男子のSっ気が強過ぎて、ドM“設定”女子はちょっとイラついちゃうかもしれませんが……。

「悪ノ花—家なき子と密の檻—」

akunohana.jpg

 飼い犬のリキを失い、深く悲しんでいた大雅は、ある日道で倒れている女の子を拾います。行くところもなく怯えている女の子に、大雅は“りんどう”という名前をつけ、お屋敷に住まわせることにしたのです。使用人の柏葉に厳しくしつけられながらも、優しい大雅のことが大好きで懐いていくりんどうは、嵐の夜、大雅に「一緒に寝よう」と誘われます。大喜びで一緒にベッドに入るりんどうですが、大雅に体を触られ襲われそうになってしまい、抵抗してその夜は事なきを得ましたが、その後柏葉から「大雅のそばにいたければ言うことを聞け」と脅され……。

 極悪系クズ・大雅ですが、物腰の柔らかさと妙な変態感がツボに入る女子も多いのではないでしょうか。まあ言い換えれば不幸系『プリティ・ウーマン』と言えなくもない作品なので、育てられたい願望があるあなたにもぴったり。まあ幸せかどうかは別にして……。

「イジメラレ~『女』の僕と飼い主3人~」

ijimerare.jpg

 朋弥は生徒会で庶務を務める男の子。しかし優しく弱気な朋弥は、生徒会の中心である3人にいつもいじめられています。ある日、学校の庭に見たことのない種を蒔いた朋弥は、その種から咲いた花の香りをかいで、体調を崩してしまうはめに。翌日また3人に呼び出され、いじめられて服を脱がされてしまう朋弥ですが、その体を見て3人は目を疑います。なんと朋弥は女性になっていたのです。興奮した3人に、朋弥は代わる代わる襲われてしまい……。

 TLコミックらしいトンデモ設定が光るこの作品、なかなかな問題作です(笑)。こんなひどい生徒会がある学校に通いたくないよ……と思わず思ってしまうほど嫌な3人に襲われまくる展開は、ドM願望の強い方ならハマるはず。ただ結構キツめな物語なので、我こそは! というハートの強い方にオススメです(笑)。

 「悪ノ花—家なき子と密の檻—」「イジメラレ~『女』の僕と飼い主3人~」は、ただいまめちゃコミックにて配信中。普段表には出せないドM願望を、マンガでかなえてみてはいかがでしょうか?

※本記事はPR記事です。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  13. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  16. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  20. 婚約中の浮気も不倫と同じ?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー