"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第280回】

中谷美紀&渡部篤郎、決定打ナシなのに流れる「破局説」に覚える疑問

shujo0826.jpg
「女性セブン」9月3日号(小学館)

 下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 「女性自身」で久々に大きな“お詫び”記事が掲載された。8月18・25日合併号に掲載された、世耕弘成官房副長官と民主党の林久美子議員の夫妻の離婚危機が、事実無根だったというもの。この程度の記事で抗議をしてお詫びを出させるのが現在の公人中の公人、自民党議員の体質か。さすが安倍首相のお友達の世耕副官房長官といったところだ。

第280回(8/20~25発売号より)
1位「中谷美紀 15年恋人に拒絶された結婚! 夏に消えた愛」(「女性セブン」9月3日号)
2位「真夏の夜に清野菜名が通う 生田斗真“ウロボス愛”撮った!」(「週刊女性」9月8日号)
3位「パパ ヒガシ愛娘ふたりのイクメン姿」(「週刊女性」9月8日号)

 長過ぎた春。中谷美紀がついに渡部篤郎と破局したというのが「セブン」記事だ。

 その根拠は、先頃中谷が事務所「スターダストプロモーション」から円満独立したが、渡部はそのまま残留したからというものだ。同様の破局説は中谷の独立が明らかになった8月上旬からささやかれていたもので、ついに「セブン」がその決定打をつかんだか、と思いきやそうではない。

 中谷の友人コメントとして、来年40歳になる中谷は事実婚を含む結婚を望んだが、しかし渡部は「今の関係じゃダメなの?」という態度だったこと。また渡部は銀座ホステスのAさん(RIKACO似)と親密で定期的に会っているということを挙げただけで、破局の決定的な情報はない。

 「中谷さんはもうどこかで渡部さんとの将来を諦めているのかもしれないですね」

 こんな曖昧な証言でそれをあやふやにするのだ。

 まあ、男女の関係は当人しかわからないというが、特にこの2人が簡単に別れるとはちょっと思えない。不倫時代から含め15年、その間もゴールイン説、破局説が何度もあった。しかし、少なくとも今年2月の「フライデー」(講談社)でのラブラブデート写真を見ると、どうなのよ!?

ハイライトはやっぱり「(RIKACO似)」

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  2. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  3. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  4. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  5. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  6. 「あの女性犯罪者」、塀の中の素顔
  7. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  8. 岸優太の無邪気さがすごい
  9. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  10. 「レプロは偉い」と担ぐ芸能ムラの人々
  11. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  12. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  13. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  14. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  15. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  16. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  17. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  18. りそな銀行、ジャニーズ個人情報漏えい
  19. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  20. バストも自信もアップした秘密

ジャニーズの人気記事

  1. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  2. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  3. 岸優太の無邪気さがすごい
  4. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  4. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと