[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

マジで地獄……娘のための防犯スプレーを自宅で噴射し、大惨事に!!

マジで地獄……娘のための防犯スプレーを自宅で噴射し、大惨事に!!

 娘ココは現在、幼稚園の年長。来年は小学生なので、先日ランドセルを買いにいってきました。以前このコラムで書きましたが、この時期に注文しないと、好きな色やデザインは手に入らないのだとか。店内にはかなりの種類のランドセルがある! 本皮のものは雨に濡れると重くなるみたいだし、金額も8万円~10万円くらいするし、どうしよう……と悩み、結局はココの好きなものを選びました。クラリーノ(人工皮革)のランドセルがいくつかあったので、「ココ、どの色がいい?」と聞くと、外側が茶色で中がピンクの渋いランドセルを選びました。オレも妻くらたまも茶色がいいと思っていたので、ちょうどよかった! 手元に届くのは来年の3月ということです。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

マジで地獄……娘のための防犯スプレーを自宅で噴射し、大惨事に!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック