ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞丸山隆平、鈴木あきえとの寸劇に「めっちゃ楽しい」と満面の笑み

2015/04/29 14:00
jmaruyama08.jpg
マルが楽しいならそれでいいよ~

【ジャニーズ研究会より】

 4月25日放送の『王様のブランチ』(TBS系)の「買い物の達人」コーナーに関ジャニ∞丸山隆平が出演。買い物のはざまに、番組レポーターの鈴木あきえと息ピッタリな掛け合いを繰り広げました。

 2004年に関ジャニ∞としてデビューした丸山ですが、それまでにはさまざまな思いがあったそう。「大阪でお世話になっているスタッフさんに、自暴自棄で『辞めようと思うねん』って言ってみたりとか。スネてた時あったと思いますよ。スネて『相手して』みたいな、浅いところがあったと思いますね」と打ち明けます。

 そんな丸山をつなぎとめていたのは、「やっぱり両親と、ファンかなぁ」。ファンからの手紙に「見てると元気が出ます」「ツライ時に助けられました」という言葉を見つけるたびに……

最終更新:2017/12/20 09:35
アクセスランキング