意味深ぶりはお似合い

吉高由里子“破局”を暗示!? 元カレRADWIMPS・野田洋次郎の歌詞が「怖すぎる」?

yoshitaka.jpg
『吉高由里子のあいうえお』(リトルモア)

 女優の吉高由里子が、かねてから交際が伝えられていたRADWIMPS・野田洋次郎と破局したと、先週発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

 2人は2013年の2月に交際が発覚し、一度は破局報道が流れるも昨年5月には半同棲中であると伝えられていた。しかし昨年、吉高はNHKの朝ドラ『花子とアン』のヒロインに加え、年末には『第65回 NHK紅白歌合戦』の司会も務めるという多忙さで、精神が崩壊寸前に。Twitterでは情緒不安定なつぶやきをするなど、ファンからは不安視する声が相次いだが、そこにきての破局に、吉高は「仕事をセーブしたい」と言っているようだ。

「ネットでは『野田と吉高破局したんだ。お似合いだったのに』『吉高。服装も野田に合わせてたのに……かわいそう』と、2人の破局を悲しむ声が相次いでいます。吉高の友人であるお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜は、21日の記者会見で吉高の破局について記者から質問をされるも明言を控えており、周囲がかなり敏感になっていることは間違ありません」(芸能ライター)

 そんな中、元交際相手の野田は、かねてから「過激な歌詞を書く」ことで知られているが、ある楽曲の歌詞が吉高に対するメッセージではないかと以前からネットで騒がれている。

「その問題の曲は2013年10月発売の『五月の蝿』です。『僕は君を許さない もう許さない もう許さないから』というフレーズがあり、ファンの間では『怖すぎる』『重い』」と気味悪がられている。吉高との間になにがあったのか、詳しくはわかりませんが、野田にそこまで書かせるような出来事が交際中に起きたのかもしれませんね」(同)

 2月には「吉高の失恋を慰める女子会」が開かれ、近藤をはじめとする女友達数名が傷心した彼女を励ましたという話も。近藤は同会について「覚えはない」としつつも明言を避けたが、仕事同様、恋もセーブしつつある吉高に次の春はいつ訪れるのだろうか。

吉高のツイートポエムの方が笑えない

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  2. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  3. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  4. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  5. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  6. アンチ急増中miwaの業界評
  7. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  8. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  9. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  10. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  11. ムショの休日で一番の楽しみ
  12. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  13. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  14. 不幸が続く山口智充の不運
  15. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  16. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  17. ムショ飯はうまいのか?
  18. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  19. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  20. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ