元カレも復縁目指してはっちゃけ!

夫が一般女性に「やらせろよ」とウザ絡み! 報道翌日にヒラリー・ダフが離婚を申請

HilaryDuff02.jpg
相変わらずきれいな顔と、お母ちゃん感が滲み出る二の腕のアンバランスが最高!

 米ディズニー・チャンネルの青春コメディ『リジー&Lizzie』でブレイクした、女優で歌手のヒラリー・ダフが20日、裁判所に離婚申請書を提出したことが明らかになった。この報道を受けて、ヒラリーとヨリを戻したがっている元カレのアーロン・カーターがはっちゃけるのは必至で、傷心のヒラリーの気持ちをかき乱すのではないかと心配されている。

 酒、ドラッグ、夜遊びとは無縁のヒラリーは、品行方正な正統派アイドルとして年配世代からのウケもよく、セレーナ・ゴメスやマイリー・サイラスら、ディズニー・チャンネル出身の後輩たちからも慕われている。男性関係も派手ではなく、15歳のときに交際していたアーロン・カーターにリンジー・ローハンと二股をかけられ、タブロイドに騒がれたものの、その後付き合ったパンクバンド「グッド・シャーロット」のジョエル・マッデンとは真剣交際の末に破局。2007年夏から交際を始めた、プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーとは10年8月に結婚し、12年3月には長男を出産した。

 円満夫婦だと伝えられてきたが、昨年1月10日に代理人が2人の別居を公表。「互いに合意の上での別居」「親友であることは変わらないし、今後も付き合いは続けていく。2人で息子を育てていく」と発表し、ヒラリーは翌日Twitterで、「今、マイクと一緒にみんなからの励ましツイートを読んでるの。大変な時期だけど、みんなが応援してくれてうれしい」と円満別居をアピールした。

 花形選手だったマイクは、長男が誕生する直前の12年2月に、ケガのために現役を引退。その後、目立った活動はしていないが、彼の資産は500万ドル(約6億円)。父親はカナダの大手家具チェーン店「THE BRICK」の創業者で資産5億ドル(約600億円)と御曹司であることから、あくせく働かなくても余裕ある生活を送れている。ちなみに、ヒラリーの資産は2,500万ドル(約29億円)で、金銭面でもめないようにと、2人はしっかりと婚前契約を結んでいる。親権面でも対立するほどではなさそうなので、昨年1月に別居報道が流れたときには、春までに正式離婚するのではないかという推測が飛び交った。

 しかし、2人はいつまでたっても離婚の手続きをせず、5月にはヒラリーがインタビューで、「マイクと一緒になにかをしようと計画を立てたり、出かけたりしている」「将来的にどうなるかはわからないけど、いい感じ。2人にとってなにが幸せなのかを探っているって感じかな」と復縁する可能性を示唆した。7月には家族3人で楽しそうにしている姿が目撃され、10月のハロウィーン・パーティーには2人が手をつないで参加。11月には出演したオーストラリアのラジオ番組で、「復縁の可能性がなければ、さっさと離婚してるでしょ」「今はカップルじゃないってだけよ」と発言し、Twitterやインスタグラムでヒラリーにアプローチをかけてくる元カレのアーロンの行動を迷惑がる様子を見せた。そんなことから、ヒラリーとマイクは年内には元のさやに収まるとみられていたのだ。

 ところが2人が復縁したというニュースは流れず、今月19日、マイクに関するとんでもない報道が流れた。ビバリーヒルズのハイクラス・レストランでマイクが酒を飲み、女性客やウェイトレスにしつこく迫ったというのだ。

夫に優等生な妻をキレさせる性癖があった、とかじゃないよね?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク