元カレも復縁目指してはっちゃけ!

夫が一般女性に「やらせろよ」とウザ絡み! 報道翌日にヒラリー・ダフが離婚を申請

HilaryDuff02.jpg
相変わらずきれいな顔と、お母ちゃん感が滲み出る二の腕のアンバランスが最高!

 米ディズニー・チャンネルの青春コメディ『リジー&Lizzie』でブレイクした、女優で歌手のヒラリー・ダフが20日、裁判所に離婚申請書を提出したことが明らかになった。この報道を受けて、ヒラリーとヨリを戻したがっている元カレのアーロン・カーターがはっちゃけるのは必至で、傷心のヒラリーの気持ちをかき乱すのではないかと心配されている。

 酒、ドラッグ、夜遊びとは無縁のヒラリーは、品行方正な正統派アイドルとして年配世代からのウケもよく、セレーナ・ゴメスやマイリー・サイラスら、ディズニー・チャンネル出身の後輩たちからも慕われている。男性関係も派手ではなく、15歳のときに交際していたアーロン・カーターにリンジー・ローハンと二股をかけられ、タブロイドに騒がれたものの、その後付き合ったパンクバンド「グッド・シャーロット」のジョエル・マッデンとは真剣交際の末に破局。2007年夏から交際を始めた、プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーとは10年8月に結婚し、12年3月には長男を出産した。

 円満夫婦だと伝えられてきたが、昨年1月10日に代理人が2人の別居を公表。「互いに合意の上での別居」「親友であることは変わらないし、今後も付き合いは続けていく。2人で息子を育てていく」と発表し、ヒラリーは翌日Twitterで、「今、マイクと一緒にみんなからの励ましツイートを読んでるの。大変な時期だけど、みんなが応援してくれてうれしい」と円満別居をアピールした。

 花形選手だったマイクは、長男が誕生する直前の12年2月に、ケガのために現役を引退。その後、目立った活動はしていないが、彼の資産は500万ドル(約6億円)。父親はカナダの大手家具チェーン店「THE BRICK」の創業者で資産5億ドル(約600億円)と御曹司であることから、あくせく働かなくても余裕ある生活を送れている。ちなみに、ヒラリーの資産は2,500万ドル(約29億円)で、金銭面でもめないようにと、2人はしっかりと婚前契約を結んでいる。親権面でも対立するほどではなさそうなので、昨年1月に別居報道が流れたときには、春までに正式離婚するのではないかという推測が飛び交った。

 しかし、2人はいつまでたっても離婚の手続きをせず、5月にはヒラリーがインタビューで、「マイクと一緒になにかをしようと計画を立てたり、出かけたりしている」「将来的にどうなるかはわからないけど、いい感じ。2人にとってなにが幸せなのかを探っているって感じかな」と復縁する可能性を示唆した。7月には家族3人で楽しそうにしている姿が目撃され、10月のハロウィーン・パーティーには2人が手をつないで参加。11月には出演したオーストラリアのラジオ番組で、「復縁の可能性がなければ、さっさと離婚してるでしょ」「今はカップルじゃないってだけよ」と発言し、Twitterやインスタグラムでヒラリーにアプローチをかけてくる元カレのアーロンの行動を迷惑がる様子を見せた。そんなことから、ヒラリーとマイクは年内には元のさやに収まるとみられていたのだ。

 ところが2人が復縁したというニュースは流れず、今月19日、マイクに関するとんでもない報道が流れた。ビバリーヒルズのハイクラス・レストランでマイクが酒を飲み、女性客やウェイトレスにしつこく迫ったというのだ。

夫に優等生な妻をキレさせる性癖があった、とかじゃないよね?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

夫が一般女性に「やらせろよ」とウザ絡み! 報道翌日にヒラリー・ダフが離婚を申請のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! セレブ・ヒラリー・ダフのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  6. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  7. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 中居、WBC解説で自信喪失?
  10. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  13. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  14. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  15. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  18. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  19. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  20. G・パルトローのサイトでセックス特集

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 中居、WBC解説で自信喪失?
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身