仁科友里の「女のためのテレビ深読み隔週報」

「金のための結婚」が許されない日本で、神田うのの語った“愛”がはらむ矛盾とは?

「金のための結婚」が許されない日本で、神田うのの語った“愛”がはらむ矛盾とは?

 「収入のなくなった夫に愛想を尽かして離婚する」というのは、ある種の女性にとって、「許しがたいこと」であるらしい。私に言わせると、嫌になる原因なんて人それぞれであって、理由に優劣をつけてもしょうがないと思うのだが、一般論で言うと「金があるから結婚した」「金がないから離婚する」は、「愛がない」のでどちらもよろしくないことのようである。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「金のための結婚」が許されない日本で、神田うのの語った“愛”がはらむ矛盾とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女のためのテレビ深読み隔週報神田うののニュースならサイゾーウーマンへ!