盛りのついたメス状態!

ジャスティン・ビーバーとのセックスを歌ったセレーナ・ゴメスの新曲に、米ネット民「勘弁して!」

SelenaGomez03.jpg
ジャスティンのために豊胸したという疑惑も出ているセレーナ

 “全米イチ嫌われているアイドル”という烙印を押されて久しいジャスティン・ビーバーと2010年に交際を開始し、12年から目まぐるしく破局・復縁を繰り返し、現在は恋人関係を解消しているセレーナ・ゴメス。破局するたびにインスタグラムやTwitterのフォローを外し、復縁するたびにインスタグラムにラブラブを写真を投稿するなど、まるで関係をドラマチックに演出するために別れを繰り返しているように見える2人の姿に、さすがの米ゴシップ誌も食指が鈍りつつある。

 そんなセレーナが10月末に新曲をレコーディングしたと発表。セレーナ自身も作詞に携わったという曲のタイトルは「Do It」だとも報じられ、久しぶりの新曲にファンは心を躍らせていた。

 その「Do It」が19日、YouTubeでお披露目されたのだが、曲のテーマが“愛する男性とのセックス”で、ファンはびっくり仰天。「歌声は素敵だけど、歌詞が最悪」と嘆くコメントが殺到している。

 問題となっている「Do It」の歌詞だが、「シャツだけの姿でベッドに腰掛け/お気に入りの曲のボリュームを上げるの/ボーイ、ウソはつけないわ/昨日の夜に私たちがしたこと/頭の中で繰り返し再生されるの、頭から離れないの」と、ずばり“昨夜のセックス最高だったわ”という内容のラインでスタート。「ボーイ、ボーイ、ボーイ、私がなにが欲しいのか見せてあげる/ボーイ、ボーイ、ボーイ、あなたがなにが好きなのか見せてくれたら」と挑発する言葉が続き、「もし私が決められるのなら/私の思う通りになるのなら/ボーイ、絶対に毎晩やっちゃうわよね/もし私に願いがあるとしたら/そして私の思い通りになるのなら/ボーイ、絶対に毎晩やっちゃうわよね」と発情期を迎えた動物のように力強く断言する。

 その後も「いやだ、魔法にかけられたようだわ」「欲しいものはもらう/私の全てをあげる」という言葉や、「あなたと私、2人だけでいたいの」「優しくするわ/あなたは私のクライドになるの/永遠に一緒に走り続けるの」「もっともっと、あなたが欲しいの」と恥ずかしくなるような言葉がつらつらと並ぶ。

 世間は「Do It」はジャスティンとのセックスを歌った曲に違いないと推測。ネット上では、「ジャスティンのセックスが、そんなにいいのかが疑問」「そんなこと知りたくない」「勘弁して」という意見が飛び交っており、「(1930年代に殺人と強盗を繰り返したカップル)ボニーとクライドの名を持ち出すところが、いかにも“アタシたちってワル”と酔っているようでアホくさくなる」と呆れ返る声も上がっている。

 同時に発表されたもう1つの新作「Dilemma 2.0」の内容は、「Do It」とは正反対の恋愛破局ソング。「あなたは時々私を傷つける/そのたびに私は自分を見失う/意味のない会話をして/それもあなたのせいよ/私、知ってるの/あなたは私にとってよくない存在だって/そう、知ってるのよ/私たちは一緒にいるべきじゃないんだって」という悲痛な女心で始まり、「ウワサを聞いたわ/でもあなたは認めない/私のせいだって信じようとしているのかも/知ってるのにね/あなたは私にとってよくないんだって」と切ない言葉が続く。

知りたくないことを一方的にお知らせされるという絶望感

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  13. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  14. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  17. 他人の記事をパクるのはこんな人
  18. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  19. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  20. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 新春ジャニオタ放談

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!