介護をめぐる家族・人間模様【第43回】

「老後は弟の病院で世話になるつもり」夫を頼りにする義姉たちに戸惑う医者の嫁

「老後は弟の病院で世話になるつもり」夫を頼りにする義姉たちに戸惑う医者の嫁

 仕事関係の人から電話があった。年下の男性なのだが、「すみません。風邪で声が枯れちゃって」と言う。ん? どこかで聞いたセリフ。そうだ、振り込め詐欺だ。怪しい! と身構えたものの、そもそも息子を名乗っているわけでも、お金を要求しているわけでもない。間違いなく、○○社の○○さんでした。失礼しました。振り込め詐欺適齢期(?)に近づいているせいか、過剰反応しすぎ?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「老後は弟の病院で世話になるつもり」夫を頼りにする義姉たちに戸惑う医者の嫁のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 介護をめぐる家族・人間模様のニュースならサイゾーウーマンへ!