その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWEST濱田崇裕を悩ます、父親問題

jhamada02.jpg
ちなみにお父さんも驚異的ななで肩なんですか?

【ジャニーズ研究会より】

 10月13日深夜放送の『musicるTV』(テレビ朝日系)にジャニーズWEST中間淳太、藤井流星、濱田崇裕が出演。「ライフタイムミュージック」のコーナーでは、影響を受けた先輩ジャニーズとその楽曲を円グラフで回答しました。

 彼らを形作った要素として一番大きいのは関ジャニ∞「涙の答え」で、グラフ半分の50%。藤井は「(関ジャニ∞は)お笑いばっかりやと思ったら、こういうかっこいいのもやってて。僕はこの曲のライブ映像を見てすげー感動して、『僕もこうやって感情をちゃんと入れて歌おう』と思いましたね」とコメントします。同じ関西出身ということで「関ジャニ∞の弟分」と言われることもあるジャニーズWEST。食事にはしょっちゅう連れていってもらっているそうで、中間は特に村上信五と交流が深いよう。以前別の番組でもお年玉をもらっていることを明かしていましたが、「唯一仕事の相談をしてる先輩」とも。共に大所帯グループの年長組、かつツッコミ役ですから、学ぶところが多いのかもしれませんね。

 続いて20%と割合が大きかったのがKAT-TUN「In Fact」。10年以上もジャニーズJr.として活動していた中間と濱田が、関ジャニ∞以外の先輩で初めて……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク