角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第70回

子どもの1年は貴重! お受験の合間にお笑いライブでストレス軽減

子どもの1年は貴重! お受験の合間にお笑いライブでストレス軽減

 保育園のイベント、夏祭りが今年も無事に終わりました。夏祭り、クリスマス会、ハロウインの行事になると、俄然張り切ってド派手に行っている我が園ですが、今年はお笑い裸芸人を呼んで(個人的に呼んだので、名前を伏せる約束のため書くことができません)、流しそうめん、かき氷、ポップコーンのミニ屋台を出し、毎年恒例の「ドラえもん音頭」、スイカ割り、今年流行している『妖怪ウォッチ』(テレビ東京系)の「ようかい体操第一」をしました。いやー、お笑いライブが面白くて、その芸人さんが出ている動画を何度もおうちで見た子どもが続出です。大人向きかな? と心配していましたが、子どもにも大ウケで安心しました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

子どもの1年は貴重! お受験の合間にお笑いライブでストレス軽減のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!