撮影者は元麻薬売人

こけた頬、くぼんだ目……アンジーの薬物使用疑惑動画が流出!

こけた頬、くぼんだ目……アンジーの薬物使用疑惑動画が流出!

 「死んでも不思議ではなかった」と自ら振り返るくらい、「ダークで危険な過去」を持っている女優アンジェリーナ・ジョリー。そんな彼女が、ドラッグでハイになりながら電話で話している過去の動画が流出した。90年代後半に撮られたもので、撮影したのは、彼女にコカインやヘロインを売っていた売人だった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

こけた頬、くぼんだ目……アンジーの薬物使用疑惑動画が流出!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アンジェリーナ・ジョリーセレブ流出のニュースならサイゾーウーマンへ!