芸能界スピード離婚記録保持者!

「別居婚で恋人夫婦」「摂食障害やんだ」遠野なぎこ、スピード再婚に「確実に離婚」の声

nagikoblogg.jpg
遠野なぎこオフィシャルブログより

 「7股交際したことがある」とバラエティ番組で告白し、“ぶっちゃけキャラ”としてブレークした遠野なぎこが、再婚することを明かした。2009年5月に、2歳年下の会社員と交際半年で結婚したが、同年7月にスピード離婚。最近では「婚前契約書」まで作成した40代の彼氏と昨年末に破局したことが話題となったが、ネット上では今回の再婚に対し、「懲りないな」「どうせまたスピード離婚だろ」などと、祝福よりも辛辣な声が相次いでいる。

 幼少時から子役として活躍し、1999年放送のNHK連続テレビ小説『すずらん』でヒロインを演じるなど、清純派女優として知られていた遠野。近年は、テレビで奔放な異性関係を赤裸々に語り、3月6日付のブログでは、昨年末の破局から一転して新たな恋が始まったことを発表。お相手については「優しくて男らしくて、一緒に居るとすごく安心する方です!」と紹介していた。

 そんな遠野は、8日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に生出演し、正式に結婚を報告。3月5日に共通の知人の紹介で知り合い、意気投合した2人は即交際をスタート。お相手の男性は元プロボクサーで現在はバーを経営しており、遠野より5個上の39歳だという。交際2カ月の記念日となる5月5日に入籍し、男性は初婚とのこと。一般人のため顔出しはNGだったが、番組では2人が仲良く婚姻届を提出している密着VTRもオンエアーされた。

「『ミヤネ屋』によると、遠野が結婚を決意した一番の決め手は、19年間にわたって苦しんでいた摂食障害が交際を始めてからピタッと止まり、彼といることで『安心してるんだ』と感じたことだとか。子どもについては『精神薬とかも飲んでるので、今すぐは無理』としながらも、夫もそういった遠野の複雑な事情を理解しているそうです」(芸能ライター)

 また遠野は、夫とは毎日会っているものの、10分ちょっとの家の距離で“別居婚”をしていると明かし、「恋人夫婦になりたい」と、結婚生活の目標を語っていた。

「前回、スピード離婚したことに触れて『もうあんな思いはしたくない』と涙ながらに語っていましたが、一般視聴者の反応は『もって1カ月』『確実に離婚する』などと、シビアです。別居婚というのに引っかかっているネットユーザーもおり、『相手の嫌なところは見たくないけど、入籍の喜びだけ感じたいってこと?』『男を安定剤代わりにしているようじゃ、一緒に暮らすのはムリ』などと、遠野の精神面を危惧する声も。ほかにも、スピード離婚記録を『更新してほしい』というコメントや、また離婚を繰り返してトーク番組に出てくるんだろうと予想する声も上がっています」(同)

 番組では「すっごい幸せです!」と、今までにない笑顔で幸せそうな表情を見せていた遠野。ひとまず彼女の幸せを祝福したい。

なぎこのノンストップぶりにはキアヌもびっくり

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「別居婚で恋人夫婦」「摂食障害やんだ」遠野なぎこ、スピード再婚に「確実に離婚」の声のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 再婚・芸能ウラ情報・遠野なぎこのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. 中居、WBC解説で自信喪失?
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身