介護をめぐる家族・人間模様【第27話】

「財産狙いの同居? 息子家族のすべてが怪しい」娘婿の見た義父母の疑心暗鬼

「財産狙いの同居? 息子家族のすべてが怪しい」娘婿の見た義父母の疑心暗鬼

 最近めっきり耳が遠くなった。昔はわずらわしかった電子レンジや炊飯器、洗濯機の終了お知らせ電子音が、ひとつ、またひとつと消えていった。壊れたのかと思っていたら、壊れていたのは耳の方だった。回復したと主張する佐村河内氏がうらやましい今日この頃。今回お送りするのは息子、といっても義理の息子が見た家族のお話。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「財産狙いの同居? 息子家族のすべてが怪しい」娘婿の見た義父母の疑心暗鬼のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 介護をめぐる家族・人間模様のニュースならサイゾーウーマンへ!