角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第59回

保育園経営者なのに評価は「鼻糞レベル」!? 高級住宅街の土地購入奮闘記

保育園経営者なのに評価は「鼻糞レベル」!? 高級住宅街の土地購入奮闘記

 昨年、お受験と仕事に追われつつ、実はもう1つ同時進行で行っていたことがありました。今まで目を背けていたことなのですが、気づけば母親も高齢です。父親は若い女と一昨年再婚したので、看る義務はありませんが、母親はひとり暮らし。私は結婚する前に31歳で世田谷区にマンションを購入したものの、奥歯にものが挟まったような気持ちで生活をしていました。母に同居をせがまれたわけではないですが、「そろそろ同居かな」と漠然と考えていたところ、娘が「おばあちゃんと住みたい!」「おうちの中に階段があるところに住みたい」と昨年6月頃に言いだして、同居のための土地探しが始まりました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

保育園経営者なのに評価は「鼻糞レベル」!? 高級住宅街の土地購入奮闘記のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!