Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

結婚前の食事会で、彼両親へのあいさつで! 人生の節目に起こる流血騒動

hageryuketsu.jpg
ステキレストランで流血とかマジ勘弁!

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 11月2日午前1時頃、ナインティナインの岡村隆史が、神戸市のクラブで客からビール瓶を投げつけられ、流血する騒ぎがありました。岡村は客として来店し、DJブースに飛び入りで参加します。プレイをしていたところ、客が岡村を目がけてビール瓶を投げ、左前頭部をかすり出血したようです。すぐに病院の救急外来で手当を受け、軽傷だったよう。岡村は被害届は出さずに東京へ帰り、テレビの収録を行ったとのこと。映画『ブルースブラザーズ』(1980年)で、ステージと客席の間に金網があり、それは客席が投げられるジョッキやビール瓶が直撃しないためのものだった……というシーンを思い出す事件ですね。

 さて、今回は「流血」シーンが出てくる修羅場エピソードをまとめてみました。血が苦手な人は注意です!

<流血で守られた投稿者の結婚>
今までにあった最大の修羅場 £75
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1360371307/

 付き合って5年たつ彼女がおり、彼女が妊娠したことをきっかけに、結婚を決めた投稿者。両家族で食事会をすることになりました。食事会は途中まで和やかな雰囲気でしたが、ゼミで彼女の後輩だった投稿者の妹が突然「子どものDNA鑑定をお願いできませんか?」と発言し、会場は凍りつきました。怒る投稿者、泣き出す彼女、しかし、妹は次のような事を語り出します。

・大学時代、彼女はビッチで有名だった
・卒業したら兄は彼女と別れると思っていたので黙っていた
・しかし兄が彼女と別れなかったので、妹は彼女の身辺調査を行う
・現在、最低3人の浮気相手がいることが判明

 彼女を擁護しようとさらに怒る投稿者ですが、妹は複数の写真をテーブルに出します。腕を組んでラブホテルに入る彼女の写真。そして、写っている男性は複数。彼女が写真を引き裂き、妹をひっぱたくと、妹は叩かれた際に頭を打って流血してしまいます。そして「勝手にこんなことをして……」と血を流しながら謝る妹。とりあえず、暴れる彼女を彼女の弟が押さえつけ、結婚は白紙ということにし、食事会は中止に。彼女は中絶できる時期ではなかったので出産し、DNA鑑定を行った結果、やはり投稿者の子どもではありませんでした。

<流血より大蛇の方が怖い!>
今までにあった最大の修羅場 £38
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1358095082/

 投稿者がまだ5、6歳の頃、父親の仕事の関係で引っ越しが決まり、親戚が集まって自宅でお食事会をすることになりました。年上の従兄姉が来て興奮する子どもたち。弟が従兄の足元にまとわりつき、弟を避けようとした彼は、よろけてテーブルの端に激突。「弟は元気だな~」と顔を上げた従兄は額から流血。

読むと楽しくて、目的のページまで辿りつかないのよね

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

結婚前の食事会で、彼両親へのあいさつで! 人生の節目に起こる流血騒動のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!