その他

整形がえぐる人間の暗部『NIP/TUCK‐マイアミ整形外科医』DVDプレゼント

maiamiseikei.jpg

 ネットユーザーの興味関心を引くトピックの1つである美容整形。「アゴにフリスビーが入ってる!」「ちょっと見ない間にバージョンアップしてきたな」「鼻がおでこから生えてるぞ」など、ネット上では日夜芸能人の整形分析が行われています。そんな“美容整形”をテーマにしたドラマは今までもいくつか放送されました。米倉涼子が整形で人生をリスタートさせるものの、好きな男に心のブスを見ぬかれてしまう『整形美人。』(フジテレビ系)、佐藤隆太が不器用な美容整形医役を演じた『クレオパトラな女たち』(日本テレビ系)などです。実は、アメリカでも、美容整形がテーマの人気ドラマがあるのを知っていますか?

 『NIP/TUCK‐マイアミ整形外科医』は、マイアミを舞台に、ディラン・ウォルシュとジュリアン・マクマホン演じるやり手整形外科医が、数々の問題に直面する様を描いたセンセーショナル・ドラマ。美容整形によって、外見の美しさを追求する患者たちを通して、崩壊していく家族や、忍び寄る中年の危機など、人の暗部をえぐりだしていくという作品です。過激なセックス描写やリアルな手術シーンもあるため、アメリカではたびたび問題になったこともある“問題作”です。美容整形とは、単に外見だけが変わるものではありません。整形によって性格や気持ちも変わり、そのために人間関係や人生までもが、思わぬ方向に進んでしまうことも。美容整形を通して、人間のえぐいところを垣間見えるなんて、とても刺激的じゃありませんか?

 今回は、『NIP/TUCK‐マイアミ整形外科医』のファースト・シーズン全13話中1~7話を収録したDVDセットを3名の方にプレゼント。普段、ネットで「芸能人の整形疑惑情報」をよく漁っているというサイ女読者のみなさん。美容整形の奥深さをぜひ探ってみては? 奮ってご応募くださ~い!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク