その他
【ジャニーズ研究会レポート】

赤西仁が久々に『少クラ』に登場! 会話が噛み合わない河合郁人に「中丸みたい」

jakanishi02.jpg
「愛 to me」って歌詞、仁以外は思いつかないよ!!

【ジャニーズ研究会より】

 9月4日の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)のテーマは「グローバル」。オープニングではジャニーズJr.のジェシーが得意の英語を披露し会場を盛り上げます。

 ジェシーの父親はアメリカ出身。日本で母と出会い結婚したそうですが、ジェシーは毎年父の実家があるラスベガスを訪れているそう。またイラン人の父を持つヴァサイェガ光も登場し、日本に遊びに来ていた父が、偶然母と出会って国際結婚したというエピソードを披露。さらにアメリカに住んでいたアンダーソン・ケイシーは、アメリカにはさまざまな国籍の人が集うため、出身地を当たり前のように尋ねるのだと話します。これを聞いたHey!Say!JUMP薮宏太は、血筋がグローバルな3人を前に「グローバルに飛び立つための基礎ができてる!」とコメント。ぜひとも世界に羽ばたくタレントになってほしいですね。

 そして「グローバル」というテーマにぴったりのゲストが登場します。Hey!Say!JUMP中島裕翔が「みなさん、これから起こることにビックリしないでくださいね」と前置きし……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク