Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

「シンママ」は“悪”なのか? イメージを押し付け叩きたがる人たち

「シンママ」は“悪”なのか? イメージを押し付け叩きたがる人たち

 7月1日、ニュース番組『報道ステーション』(テレビ朝日系)にフィギアスケーターの安藤美姫が出演。そして今年4月に出産していたことを告白! 未婚のままでの出産、さらには子どもの父親を明かさなかったため、雑誌・テレビはもちろん、ネットでも大騒ぎになりました。安藤は元フィギアスケーターの南里康晴と付き合っており、父親は彼で間違いないようですが、いろいろな事情で公表できないようです。  「女性セブン」2013年7月18日号(小学館)によると、今回の出産騒動は安藤の母親が鍵となっているようです。母親は娘の結婚・出産について反対していましたが、「南里康晴が婿養子になること。彼がきちんとお金を稼げるようになること。安藤美姫がソチ五輪を目指すこと」の3つの条件を出し、娘の出産は許可したという話です。まだこの条件をクリアしていないので、結婚はもちろん、父親の名前を公表していないのでは? と私は推測しています。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「シンママ」は“悪”なのか? イメージを押し付け叩きたがる人たちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!