Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

矢口真理はまだマシ!? 他人の自宅に異性を連れ込む人々

yaguchimari01.jpg
みんなお盛ん!

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 5月21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、モーニング娘。の元メンバー、矢口真里の不倫騒動を報じました。この不倫の発覚がまた生々しくて、2月下旬に矢口真里は合コンに出席し、男性モデルを自宅をお持ち帰り。夫である俳優・中村昌也は、ドラマの地方ロケで出張していましたが、予定より早く戻ってくると寝室にいた知らない男と鉢合わせ。5月16日発売の「女性セブン」(小学館)では、中村・矢口夫妻の別居が伝えられ、原因は「子づくりに関する意見の食い違い」とされていましたが、原因は矢口真里の浮気だったようです。

 矢口真里の浮気相手とされるモデルU氏のブログとTwitterは、不倫騒動の報道前に削除。報道後、本人と思われる別アカウントが開設され、

「でも、自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」
「一回の不倫、一回の遅刻で干される芸能界。クスリやって逮捕されても戻ってこられる芸能界。おかしくないですか?」

 といった意味深のツイートを残して、ブログとアカウントを削除。その後、中村・矢口夫婦は離婚を発表しました。

 しかし、自宅に浮気相手を連れ込んで配偶者と鉢合わせって、想像するだけでワクワクしますね。一体どんな雰囲気だったのか、会話をしたのか、2人は全裸だったのか、大人のおもちゃは転がっていたのか、使用済みのコンドームの数は? 使用済みのコンドームがないならないで……と気が合うゲス仲間だったらファミレスで5時間ぐらい語れちゃいますね。

 さて、私の妄想でこの記事を1本埋めてしまってはいけないので、2ちゃんねるで似たようなエピソードをご紹介。浮気相手と鉢合わせ系ではなく、ちょっと違ったタイプですが、やられた方には堪らないお話です。

<自分のベッドで他人にセックスされる不快感>
今までにあった最大の修羅場 £82
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1368369677/875-
今までにあった最大の修羅場 £83
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1369378295/11-

 投稿者は男性で、仕事から帰宅すると玄関に見慣れないスニーカーとヒールがあった。部屋から女の声がするので「妻が自宅で浮気している!」と焦って寝室にいくと、腰を振っていると弟と彼女でない女がベッドの中にいた。2人を正座させて説教をすると、女性は弟彼女の存在を知らなかったらしく、怒って弟に平手打ち。どうやらラブホテル代を浮かすために投稿者の家を使ったよう。そして、妻が帰ってきて、事件を知るとやはり弟を平手打ちし、女の子を怒鳴る。実家に連絡し、弟の引き取りを要請すると、両親がやってきて母親が弟を叱ります。

 寝具は投稿者と妻が時間とお金をかけて探し揃えたもの。それらを汚されたので、当事者が帰宅した後に、妻は号泣してしまいます。非常用に鍵を弟に渡していたが、それが仇になったと嘆く投稿者。

この本に矢口の名は刻まれた!

しぃちゃん



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

矢口真理はまだマシ!? 他人の自宅に異性を連れ込む人々のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック