Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

同性ストーカーが親族に……被害に遭ったときのベストな対策は?

同性ストーカーが親族に……被害に遭ったときのベストな対策は?

 グラビアタレント壇蜜(本名:齋藤支靜加)がストーカー被害に遭ったようです。先日、自身が出ている書籍の発売記念記者会見で、騒動について質問されたところ「公共料金の支払い用紙を盗まれたので、代わりに払ってほしかった」と回答し、ストーカー被害が収束に向かっていることを匂わせていました。あまりにも書籍発売とのタイミングが良すぎるので、話題作りの自作自演ではないかと一瞬思いましたが、売れっ子の彼女にはそんな小手先は使う必要はないので、恐らく本当なのでしょう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

同性ストーカーが親族に……被害に遭ったときのベストな対策は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!