素手で……

ジョニー・ルイスが死亡! ドラッグで錯乱し、老女と猫を惨殺か?

ジョニー・ルイスが死亡! ドラッグで錯乱し、老女と猫を惨殺か?

 27日、ハリウッドに衝撃が走った。ハードコアなバイク集団を描いた人気ドラマ『Sons of Anarchy』にレギュラー出演していた28歳の若手俳優ジョニー・ルイスが、以前借りていた家の大家を殺害した後、飛び降り自殺をしたというニュースが流れたのだ。殺された大家は81歳の老女で、ジョニーは彼女を殴り殺し、彼女の愛猫も殴り殺した上でバラバラに引き裂いたとのこと。犯行時に覚せい剤を使用していた可能性が非常に高いとも報じられている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジョニー・ルイスが死亡! ドラッグで錯乱し、老女と猫を惨殺か?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!