その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「山田涼介の前では財布を出さない」中山優馬のちゃっかり具合が露呈

「山田涼介の前では財布を出さない」中山優馬のちゃっかり具合が露呈

<アイドル誌チェック!>  「POTATO」9月号(学研パブリッシング)は、デビュー1周年を記念してKis-My-Ft2の大特集を組んでいます。グラビアはわちゃわちゃした浴衣と、セクシーな白タンクトップ姿の2本立て。トークコーナーでは「もしも○○だったら……」をテーマに語り合っています。メンバーのじゃれあいショットも満載です。  今月号でもっとも注目したいのは、中ほどのページにあるスペシャル企画「アイドルが熱演! 夏のときめきフォトマンガ」です。ジャニーズアイドルが1ページほどのフォトマンガに出演しているのですが、これが写真もストーリーもセリフもすべて秀逸でドキドキしてしまいます。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「山田涼介の前では財布を出さない」中山優馬のちゃっかり具合が露呈のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!