それほど皆さん関心ないですよね?

男性側がリーク? 沢尻エリカの”離婚調停中”同棲は「さすがにあり得ない」

sawajirierikakekkon.jpg
「自身」に撮られたエリカファッショ
ンは一見の価値あり!

 いまだに夫・高城剛氏との離婚が成立しない沢尻エリカが、「女性自身」(光文社)により知人男性が住む賃貸マンションでの同居を報じられた。昨年にもこの男性との「中華街デート」を報じた同誌によると、氏素性は明らかでないものの、20代のラッパー風イケメンという。

 沢尻は2010年4月、結婚から1年3カ月あまりで高城氏との離婚の意思があることを表明。その後も自ら離婚時期をポロリしてしまったことも話題になったが、結局進展は一切なし。一説には沢尻が隠す「本当の理由」を公にすることが、高城氏が離婚に際して突きつけた条件だともいわれている。

 当初は離婚が沢尻の芸能界復帰の条件ともいわれていたが、最近になって「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」(BeeTV)、岡崎京子原作の映画『ヘルター・スケルター』主演など、女優業に復帰しつつある。いくら結婚生活が破綻状態とはいえ、今後高城氏との離婚が訴訟沙汰となれば、現段階での異性交遊が裁判上大きな負担となることは想像に難くない。

「沢尻や高城氏の周辺にいる人間は、マスコミに情報をリークする人間が多く本人たちも困っているそうです。『女性自身』が今回の記事を書く前から、複数の社が沢尻の同棲に勘付いていたという情報もあることから、情報元となったのはこの男性側の人間によるリークでは」(週刊誌記者)

 彼の住むマンションは芸能人が多く住む場所に建っているものの、決してセレブが住むような部屋ではないという。別の女性誌記者も「報道後に男性の自宅マンションに取材に行ったのですが、隣接する駐車場がまったくないことから、さすがに同棲はあり得ないだろうと感じました。沢尻は外出する際、タクシー以外はほぼ愛車のBMW・Z4を使いますし……」と、交際はあっても半同棲といったところではないかと分析した。

 ともあれ、新たな仕事もスタートして新しい彼氏をゲットしたとなれば、高城氏との関係に区切りがついたのではという見方も強まっている。一連の離婚騒動について、沢尻は高城氏について、周囲の友人らに「彼の尊敬していた本来の部分がなくなってしまった」と漏らしているというが、いよいよ女優復帰というこの時期にまたもスキャンダルとあって、少なくともお騒がせ女優・沢尻は本来の調子を取り戻しつつあるのかも?

『ラップのことば』

“ラッパー風”はストリート系でもいいんじゃない?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「映画決まったよ~」沢尻エリカ、レストランで一般人とフランクに会話
沢尻エリカより岩佐真悠子が危険!?  暴力団関係者との繋がりはどこまで
沢尻エリカがダンナのビジネスの広告塔に? メディア露出も計算か
沢尻エリカの取材現場で某ワイドショーが犯した大失態
「沢尻エリカのダンナ様」がハイテンションで語った結婚観って?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク