芸能人のプライベートパーティー

瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!

eita-2.jpg
亭主関白な一面が出ちゃったね!

 故・松田優作の妻である松田美由紀の誕生日パーティーの模様が複数の週刊誌に報じられた。東京・青山の会場には、息子で俳優の松田翔太、松田龍平だけでなく、若手俳優の桐谷健太、Chara、山本太郎、あやまんJAPAN、福島瑞穂社民党党首と、多種多様な豪華メンツが一堂に会したという。

 記事によればこのメンバーたち、美由紀だけでなく翔太や龍平の友人も多く参加していたという。翔太が映画で共演した縁で参加したあやまんJAPANに福島党首がドン引き……など、他では見られない異業種交流会の様相もあったようだ。実は、報じられていないこんな話も。

「瑛太くんと木村カエラちゃんが夫婦で参加したと記事に出ていましたが、詳しい内容はどこも触れていません。それもそのはず、瑛太くんは終始不機嫌で、最後はカエラちゃんに『もう帰るぞ』って中抜けしてしまったんです」(参加した一般人)

 約200人が参加したというパーティー。中には当然有名人だけでなく、一般人の姿も多くあったという。公の場に夫婦で登場したことのない瑛太とカエラが珍しかったのか、記念撮影を申し込む人が続出したそうだ。

「カエラちゃんはまったく知らない人にも笑顔でピースしたりノリノリでしたが、瑛太くんは明らかに嫌そうでした。多分、パーティーじゃなかったら『いい加減にしろよ』ってキレてたかも……。それくらい嫌そうでした」(前出一般人)

 瑛太のように馴染めなかった出席者もいたようだが、大多数は派手にパーティーを満喫していたようだ。松田家の子どもたちも、全員パートナーを連れ添ってラブラブだったとか。

「龍平さんは太田莉菜さんと子どもと3人で来ていましたし、翔太くんも黒田エイミちゃんと一緒でした。斉藤和義さんが『歌うたいのバラッド』を歌ったんですが、本当に幸せそうに顔を寄せ合って聞き入っていましたよ」(出版関係者)

 斉藤は反原発派として知られており、山本太郎や福島党首らと同じく、美由紀と意気投合しての参加のようだ。また反原発で思い出すのが、Twitterで一瞬だけ脱原発コメントを発した鈴木杏。実は幼少期から松田家とは家族ぐるみの付き合いだったそうで、過去にはこんな”事件”に巻き込まれていたことも。

「もう数年も前の話ですが、翔太が妹と大ゲンカをしてパトカーと救急車が出動する騒ぎになったことがあります。そこに居合わせたのが鈴木。ただの兄弟ゲンカということで世間は呆れましたが、自宅で家族と一緒だったことから鈴木と翔太の熱愛説がささやかれていました」(週刊誌記者)

 この事件でクローズアップされた妹は、このパーティーでは……。

「ご結婚されたようで、同じく一般人風の男性とずっとイチャイチャしてました(笑)。とてもオーラがある美人で『あれ誰なんだろうね』と、知らない人たちの間で騒動になるくらい」(前出出版関係者)

 パーティーは二次会になだれ込み、結局解散になったのは翌朝だったとか。大はしゃぎだったという松田家、その豊かな人脈と交遊録が垣間見えた一夜だった。

バースデーカチューシャ ケーキ

ちょっとノリ悪いんじゃな~い?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
新恋人に溺れて……中島美嘉が長年出演したCMを降板
木村拓哉の38歳のバースデーを一番に祝った、名誉ある人物とは?
木村カエラやマリエにあなたもなれる!? ハーフ顔を手に入れる方法!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  14. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  15. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー