アーティストも所詮オンナ

新恋人に溺れて……中島美嘉が長年出演したCMを降板

新恋人に溺れて……中島美嘉が長年出演したCMを降板

 出演者のシルエットのみでCMを展開し、話題を呼んだコスメブランド『KATE』(カネボウ化粧品)の新イメージキャラクターが木村カエラだったことが発表された。 「若い女性たちのファッションリーダーとして、ファッション誌にも登場する彼女ですが、意外なことに化粧品CMに出演するのは今回が初めてなんです。いつもは、ポップでカラフルな衣装が定番なので、黒い衣装を着た木村カエラに違和感を覚えた人も多かったのではないでしょうか」(代理店関係者) ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

新恋人に溺れて……中島美嘉が長年出演したCMを降板のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 中島美嘉木村カエラ芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!