共演作多数のカップル

竹内結子、交際発覚目前!? 現在の「会いにゆきます」は堺雅人か

takeuchiyuko.jpg
バツイチになってさらに順調な竹
内結子

 小雪&松山ケンイチ、矢口真里&中村昌也、吉川晃司と、震災を機に結婚ラッシュを迎えた芸能界。非常事態がきっかけで大切な人とのきずなが強まったという理由が多く、今後も続々と大物芸能人の結婚が発表される可能性が出てきた。

 そんな中、ひっそりと大物女優&俳優カップルの真剣交際が一部で噂されている。

「竹内結子と堺雅人です。都内飲食店で度々食事をしている様子が目撃されています。お忍びではあるのでしょうが、頻繁に目撃されていることから発覚も時間の問題でしょう」(週刊誌記者)

 竹内と堺については芸能レポーターがイニシャルで交際説を書いたこともあり、ツーショットを撮影しようとすでに動き出しているメディアも存在しているという。

 2人はドラマ『ガッコの先生』(TBS系)、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』(2009)、『ゴールデンスランバー』(10)と多数の作品で共演している。『ゴールデンスランバー』公開時のインタビューで堺は、竹内との関係について「うまく補い合っている2人なのかもしれませんね」と語り、お互いのことをよく理解している様子。また別のインタビューでも2人を取材した記者は、「『竹内さんと一緒だと楽だわ!』と堺がつぶやけば、『わたしも安心してしゃべれます!』とすかさず答える竹内。息のピッタリ合った2人の醸し出す空気に、最初から最後まで引き込まれっぱなしのインタビューだった」と2人のラブラブぶりをレポートしている。

 竹内といえば映画共演で知り合った中村獅童と05年に結婚。1児をもうけたが、入籍から2年8カ月後の08年2月に協議離婚が成立した。子どもの親権は竹内が持ち、現在は女優業とママ業を両立させている。

 また堺も富田靖子との真剣交際が有名で、ほぼ同棲状態だった両者は一時期ゴールイン間近とも言われたが、その後すれ違いを原因に07年に破局を迎えている。

「共に学生時代から役者をしており、共演者との交際も経験している両者だけに、通じ合う部分も多いのでしょう。竹内は5歳になる長男とも頻繁に外出をしているようですから、すでに堺を紹介している可能性もありますね」(前出週刊誌記者)

 このまま順調に交際を続けていけば、週刊誌などに2人の熱愛が報じられる日も近いだろう。衝撃のビッグカップル誕生に、今から期待したい。

『ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD] 』

撮影現場で恋愛禁止!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「息子を指導頂きたい」 実母のサポートで、中村獅童がいよいよ再婚?
いわく付き映画『Flowers』、初日舞台あいさつが100円台で投げ売り!
ヒットは織田裕二次第!? 映画『アンダルシア』を巡るスタッフの気遣い

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク