[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

継父ネタはタブー? ママコミュニティーで相変わらず浮きまくりです!

継父ネタはタブー? ママコミュニティーで相変わらず浮きまくりです!

 大震災後、しばらく会社も休みってこともあり、さらに映画の試写会も延期になったり中止になったりしてるので、時間に余裕ができました。なので、毎日のようにココを子育てカフェや児童館に連れて行きました。ある日、児童館でオレの側にいたママさん4人組の1人が「私の友達が、娘とダンナと10年一緒に暮らしてたんだけど、10年目にダンナが急に『娘はどう見てもオレの子どもだとは思えない! DNA鑑定させろ!』というのでDNA鑑定やったんだって。そしたらダンナの子どもじゃないことが発覚して即離婚、で、奥さんがダンナに慰謝料払ったんだって」。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

継父ネタはタブー? ママコミュニティーで相変わらず浮きまくりです!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!