その他
占いサイト「デスティニー」の芸能人占い

生まれ持ってのカリスマ性がネックに! 大活躍中の佐藤健が仕事で衝突!?

生まれ持ってのカリスマ性がネックに! 大活躍中の佐藤健が仕事で衝突!?

 イケメン俳優ブームの中で、彗星のごとく人気をかっさらっていった俳優の佐藤健さん。NHK大河ドラマ『龍馬伝』で岡田以蔵を演じ、今年上半期で最もブレイクしたと言っても過言ではないでしょう。CMにドラマに映画にと、テレビや雑誌で姿を見ない日はないほどの活躍です。とは言え、入れ替わりの激しい芸能界。佐藤さんは生き残っていけるのか、今後の仕事運をみてもらいました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

生まれ持ってのカリスマ性がネックに! 大活躍中の佐藤健が仕事で衝突!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! デスティニー佐藤健芸能人占いのニュースならサイゾーウーマンへ!