しいちゃんの芸能解説講座【裏】

松岡昌宏がまさかの破局! TOKIOで結婚しそうなメンバーは……

mabo.jpg
松岡がアイドルって忘れがちな事実

編集M 先週の『怪物くん』(日本テレビ系)感動した! 大チャンの演技力ハンパねェッス! しかも、26日にスペシャル番組として復活とかマジアガる~!

しいちゃん そうそう。最終回の平均視聴率は13.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、マンガの実写版としてはなかなか好評だったようよ。ところで、あのドラマで長~い顔の特殊メイクをしてデモキンを演じてた松岡昌宏なんだけど……。

編集M ちょいちょいちょーい! 松岡の顔の長さは天然ッス!

しいちゃん そうなの? ま、それはそうと、松岡なんだけど、同棲してた彼女と去年の秋頃別れたそうよ。

編集M あの、”しょこたん似”と報じられた彼女? 2008年3月に堂々と同棲を認めたときは、「おっ、マボは男気あるじゃねーか」ってヤンキー界隈から評価されてた気がするのに。てっきりスジ通して結婚するかと思ってたから、超サガる……。

しいちゃん Mもそう思った? 女性誌の記者サンたちも「今年あたり結婚するかも」と見ていたそうよ。なにせ交際・同棲約6年半だからね。しかも、彼女、音楽関係の会社を辞めて、近ごろは家事に専念していたそうなの。これはもう「結婚間違いなし」と思っても不思議じゃない。それなのに別れちゃうんだから、オトコとオンナの関係ってよくわかんないわ……。

編集M 彼女の気持ち、自分ちょっと分かるんすよ。ほら松岡って、カウントダウンコンサートとか特別なイベントのときに限って、髪の毛を紫にしたり、モヒカンみたいに刈ったり、バンダナ頭に巻いたりするじゃないすか。気合い入れる方向性がちょっとね、って思う節が彼女もきっとあったハズっすよ。「誕生日祝ってくれるのはいいけど、そのサングラスはちょっと……」的な? 

しいちゃん そんなに松岡のこと考えてたMに、あたちはびっくりだよ。芸能記者サンによると、

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
広末涼子と永井大は交際してない!?  破局報道のウラ
道端ジェシカがF1レーサーと電撃破局! ジェシカの海外での評判は……
矢田亜希子が刑事役で復帰! そのウラ事情とは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク