しいちゃんの芸能解説講座【裏】

道端ジェシカがF1レーサーと電撃破局! ジェシカの海外での評判は……

gq.jpg
「GQ」(コンデナスト・ジャパン)
2009年12月号

編集M 道端ジェシカがついにF1レーサーのジェンソン・バトンと別れたってね! ここ数年ジェシカをライフワークとして追ってきたけど、こういうエンディングを迎えるなんて予想外で超アガる~! 

しいちゃん Mってホント、人の破局が好きなのね! 2006年に仕事を通じて出会い、08年秋に交際がスタート。バトンの父親も「息子の交際相手で結婚にふさわしいと思ったのは彼女が初めて」と認めてたのに、1年8カ月で破局とは、案外早かったね。

編集M ジェシカは『SEX AND THE CITY2』のレッドカーペットに、Mから見ればジェシカとは似ても似つかないフェイスの妹アンジェリカと来てたけど、報道陣を避けてたよね~。これまで散々世界のあちこちでバトンとのツーショットをこれ見よがしに披露してきたクセにさ。『GQ』(コンデナスト・ジャパン)の表紙でも二人で抱き合ってたじゃん。

しいちゃん うん。4月に発売されたジェシカのフォトエッセイ『JESSICA’S SECRET』(講談社)にもべったりくっついたツーショットが掲載されてる。よっぽどゴールインする自信があったんだろうな。梅宮アンナと羽賀研二のようにペアヌード写真集を出さなかっただけマシね(笑)。

編集M ってか、去年の6月にはジェシカが、「結婚したいと言ってくれた。11月のタイトルでワールドチャンピオンに決まったら、盛大にプロポーズしてくれるはず」と英国のインタビューで鼻高々に答えてたじゃん? そんな激アツだったのに、急に別れるとかさぁ、振り回されたこっちの気持ちにもなれっつーの。その発言があったから、ジェシカの市場価値が上がったワケでしょー。「今のうちに、ツバつけとくか」って具合に、仕事を頼む媒体も増えてたじゃん。別れた理由くらい教えるのが、スジってもんでしょ?

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
矢田亜希子が刑事役で復帰! そのウラ事情とは?
歌手「ERIKA」での再スタートもコケた沢尻、女優としては果たして?
真木蔵人、山本”KID”ら”ヤンチャ系”男の嫁の生き方とは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク