しいちゃんの芸能解説講座【裏】

矢田亜希子が刑事役で復帰! そのウラ事情とは?

yata-1.jpg
「YADA AKIKO Flower in the dune. 」
/集英社

編集S 矢田亜希子がフジテレビ系のスペシャルドラマで女優復帰するんだってね。フフッ、今夜は矢田ちゃんの復帰をお祝いして、青森の日本酒「じょっぱり」(意地を張る人という意味も)でも飲もうかな~。

しいちゃん また無駄に飲む気ね! そんな不規則な生活していると、矢田の元夫・押尾学みたいな白髪まじりの頭になっちゃうゾ。矢田は、昨年1~3月に放送されてたドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』(フジテレビ系)以来だから、約1年ぶりの復帰だね。この1年間、矢田亜希子がいなくて困ったことなんて全然ないけど、とりあえずおめでとう♪

編集S しいちゃん、シラフなのにその厭味って……腕上げたじゃない。しかし、「元」がつくとはいえ一度は夫だった人の事件もまだ片がついてないのに、仕事を始めるとは、女ってつくづく残酷な存在。だから、結婚なんてものを信じちゃダメなのよ、女ってのは……(うんぬんかんぬん)。

しいちゃん はいはい。結婚してから言ったほうが、言葉に真実味が出ると思うわよ。押尾は麻薬取締法違反で懲役1年6カ月、執行猶予5年の有罪判決が確定したけど、今年に入って保護責任者遺棄致死罪で追起訴されてる。ま、もう離婚したことだし、2歳の息子りあむくんのためにも稼がないと、ってことなんだろうけど。「子どものため」って、よくうちのママしゃんも言ってるけど便利な言葉よねー。

編集S ま、女はいつもその状態に見合った言い訳を用意するのが巧いからね。そういえば、

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
押尾学が師走のお茶の間に与えた『やまとなでしこ』という喪失感
実物と違う? フォトジェニック過ぎる芸能人はあの”女帝”!?
エビちゃん結婚! そのウラにあるオトナのドロドロ事情

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク