ブルボンヌの映画批評 「女優女優女優!」 第五回

サマンサ姐さんこそ主役よ! 『SATC2』でもチョメチョメ連呼で大発奮

サマンサ姐さんこそ主役よ! 『SATC2』でもチョメチョメ連呼で大発奮

 「サイゾーウーマン」読者の皆さん(命名・サイ女)、今日も良からぬことを企んでますか~。枕営業をしたくて仕方ないのに、誰にもさせてもらえない、新宿2丁目ママのブルボンヌどえーす。  さあ今月は、ついにアレよアレ! 全世界のイケイケ女子とオカマ待望の映画、そう『SEX AND THE CITY 2』よ~~~!!  最初のドラマは12年前だからねー。ついに一回り! 一回りっつったら、17歳の処女も、29歳のすっかり黒ずんだネエさんになるくらいの期間なわけよ。まあ、SATCの4人はスタートの時点で十分年増だったけど、それでも変化は大きいわよね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

サマンサ姐さんこそ主役よ! 『SATC2』でもチョメチョメ連呼で大発奮のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SATCブルボンヌ女優女優女優!のニュースならサイゾーウーマンへ!