ブルボンヌの映画批評 「女優女優女優!」第二回

いい年こいたババアも、たまには弾けちゃおうよ!映画『恋するベーカリー』

いい年こいたババアも、たまには弾けちゃおうよ!映画『恋するベーカリー』

 『サイゾーウーマン』読者の皆さん、今日も揚げ足取ってますか~? 映画レビュー連載2回目、新宿2丁目ママのブルボンヌよ!  担当編集のナミエ(安室ちゃんというよりは奈美悦子ちゃん)に、「初回評判でしたよ。またすごいキッツい連載が始まったわねって」と言われて、素直に喜べなかったキッツい熟女装どえーす。  さて、前回はいきなり『女優女優女優』という連載タイトル無視で、フェロモンハゲ親父ブル~ス・ウィリスちゃんをフィーチャーしちゃいましたが、今回はばっちり女優! それも、とびきりのトップ女優! 世界最高峰のチョモランマみたいな女優!(しつこい)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

いい年こいたババアも、たまには弾けちゃおうよ!映画『恋するベーカリー』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ブルボンヌメリル・ストリープ女の価値観女優女優女優!のニュースならサイゾーウーマンへ!