[TVツッコミ道場]

どうしてこうなった!? キレイなオバさん化していた辻仁成

どうしてこうなった!? キレイなオバさん化していた辻仁成

 第1の衝撃は5月24日。『スタジオパークからこんにちは』(NHK)だった。  ゲストはアントニオ猪木。相変わらず猪木ワールドって面白いなぁとか思いながら番組を見ていたわけだが、猪木が主演したという辻仁成監督・脚本の映画『ACACIA』の話題になった。そこで、辻監督インタビューのVTRが流されたのだが、映し出されたその姿に、「おわっ」だか「げっ」だか、とにかく反射的に声をあげてしまった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

どうしてこうなった!? キレイなオバさん化していた辻仁成のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場アントニオ猪木中山美穂徹子の部屋辻仁成黒柳徹子のニュースならサイゾーウーマンへ!