[TVツッコミ道場]

童心の徹子と超現実主義の武内アナ、”素材”を生かしたのは……

童心の徹子と超現実主義の武内アナ、”素材”を生かしたのは……

 今回ツッコませていただくのは、劇団ひとりが出演した、9月15日放送分のNHK『スタジオパークからこんにちは』。  その名の通り、一人で何役もこなす、劇団ひとりの多彩なトークは、「ひとり」の世界で練り上げられ、完結しているものである。  まずは、7kg減量に成功した「左手ダイエット(左手で食べると、時間がかかって満腹になって痩せる)」の話を披露。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

童心の徹子と超現実主義の武内アナ、”素材”を生かしたのは……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場スタジオパークからこんにちは劇団ひとり武内陶子稲塚貴一黒柳徹子のニュースならサイゾーウーマンへ!