[TVツッコミ道場]

失言連発!? 高橋大輔、女性の扱いは初心者級

失言連発!? 高橋大輔、女性の扱いは初心者級

 今回ツッコませていただくのは、5月6日放送分『とんねるずのみなさんのおかげでした~新・食わず嫌い王選手権』(フジテレビ系)でカーリング選手の本橋麻里と対決した、男子フィギュアスケート界のプリンス・高橋大輔の見事な天然ぶり。  フィギュアの華麗なステップ・豊かな演技力では、いつも多くの女性を魅了している高橋。  4月29日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出た際にも、徹子が開口一番、「相変わらずハンサムでいらして。何よりです」とただただ容姿を誉めていたほどなのだが、残念ながら、女性のあしらいにおいては、メダリストどころか「初心者」ぶりが全開となっていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

失言連発!? 高橋大輔、女性の扱いは初心者級のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場とんねるずとんねるずのみなさんのおかげでした本橋麻里鈴木紗理奈高橋大輔のニュースならサイゾーウーマンへ!