[連載]亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

恥をかく前に……流行のアヒル口に告ぐ、みうらじゅんにだまされるな!

恥をかく前に……流行のアヒル口に告ぐ、みうらじゅんにだまされるな!

 アヒル口が人気だと騒がれている。ネットでもすでに「J-CASTニュース」や「メンズサイゾー」、「独女通信」などで取り上げられた。アヒル口自体は、以前から広末涼子や鈴木亜美らに見受けられもてはやされていたが、ここへきて再度注目されているのは、元モデルのまつゆう*による書籍『ツイッターで人気爆発! みんな大好き アヒル口(ぐち)』(マガジンハウス、980円)が出版されたからである。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

恥をかく前に……流行のアヒル口に告ぐ、みうらじゅんにだまされるな!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! まつゆう*みうらじゅんリリー・フランキー松尾スズキのニュースならサイゾーウーマンへ!