ヤルことヤッてた!

夫婦関係は良好だった! タイガー・ウッズ夫人が第三子を懐妊!?

tigerwoods02.jpg
もう、結局はうまいことやってんじゃん!

 不倫騒動勃発のきっかけとなった自損事故から4カ月が過ぎた現在も、相変わらず連日タブロイド誌をにぎわせているプロゴルファーのタイガー・ウッズ。ここにきて、なんと夫人のエリン・ノルデグレンが妊娠しているという仰天ニュースが入ってきた。

 米「National Enquirer」誌によると、エリンは現在妊娠4カ月に入ろうとしているとのこと。「エリンは沈黙を守っているが、妊娠しているという仕草はこれまでも見せてきた」と情報筋は語っており、体型を維持するため普段は小食であるエリンが、最近よく食べてること、毎日行っているエクササイズを控え目にしていることなど、パパラッチが報じている彼女の行動がそれを裏付けているという。

 また、「お腹をよくさすったり、つわりの時期には食欲がなくげっそりした様子だった」「妊娠していることが、離婚をしない本当の理由」と、15人の愛人たちがメディアに登場しても、何も語らず、タイガーの元を去らないのは、第三子がお腹にいるからだと伝えている。

 相変わらずスリムなエリンだが、人によっては妊娠7カ月までお腹が目立たないこともある。また、長女と長男が約1歳半離れていることから、第三子も2人目から1歳半離して出産する計画を立てていてもおかしくはない。

 にわかには信じられないようなニュースであり、また、B級デマネタも多い「National Enquirer」誌が報じているため、アメリカでは半信半疑の見方が多い。しかし、同誌はタイガーの浮気を一番最初に報じたタブロイドであり、「紳士的なタイガーが、ポルノ女優と浮気するわけない」と笑われていたにも関わらず真実だったという背景があるため、エリンの妊娠も事実である可能性が高いのではないかと見られている。

 謝罪を続け、リハビリ治療と4月の米国ツアー・メジャー第一戦、マスターズ・トーナメントでのツアー復帰に向けて黙々とトレーニングをしていると伝えられるタイガー。米「Vanity Fair」が掲載した最新愛人情報によると、レストランのウェイトレスが「タイガーに呼ばれて、彼の自宅キッチンの床でセックスした」「彼は浮気をしても、全く罪悪感がない」と告白。絶えることなく、次から次へと愛人だと名乗る女性たちがメディアに露出し続けている。

 サンドラ・ブロックの夫も、不倫をセックス依存症だからとしてリハビリ施設入りしたばかりだが、果たしてエリンが夫の不倫を病気だと割り切り、子供たちのためにタイガーとやり直せるのかどうか。また、タイガーがプロゴルファーとして再び頂点に立てるのかどうか。全米のタイガー不倫騒動フィーバーは、まだまだ終わりそうにない。

『毒になる親 一生苦しむ子供 (講談社+α文庫) (文庫)』

親がやってきたこと、子どもは忘れない

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
不倫と関係ないのに……タイガーがグラミー賞歌手との過去をバラされる
タイガー・ウッズがリハビリ施設を退所し、いよいよ復帰
「ハリウッドのご意見番」デミ・ムーアがツイッターでセレブに説教!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク